※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが生まれるため、マザーズバッグを購入するか迷っています。上の子供たちは保育園にいるため、おむつなどの持ち歩きが少ないため、普通の鞄でも大丈夫か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

3歳2歳のお子様がいるままさん鞄って
どんなの持たれてますか?🤔

私はマザーズバックとかではなく中に仕切りが
ついてる普通の鞄を使ってるのですが
また年末に3人目が産まれるのもあり
マザーズバックにするか今のまま普通の鞄とは
別にマザーズバックを持つか迷ってて😓

迷ってる理由としては上2人は普段保育園なので
3人目が生まれても出かける時、赤ちゃんの
母乳など持つだけで上2人のおむつ等は
持ち歩く事が少ないので新たにマザーズバックを
買わなくてもいいかな?と思ってて😑

皆様ならどうしますか?🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

マザーバッグ持ってないです!基本的にはお財布ショルダーって言うんですかね?一応ブランド物の財布になってるのを持ち歩いていて、手持ちでオムツ2.3枚ととおしりふき、お茶、エコバッグが入るくらいの小さい手持ちカバンで移動してます!☺️
まだ2人の時も同じでした( ˙꒳˙ )