※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色団子
ファッション・コスメ

1000円カットみたいな安いところで髪を切ってる方いらっしゃいますか?最…

1000円カットみたいな安いところで髪を切ってる方いらっしゃいますか?

最近そこまで外に出ないし、、ってことで行き付けの病室をやめて少し休めのところでカットしているのですがあまり上手くありません(。>д<)

どうせ気に入らないならもっと安いとこに行っちゃえ!とも思ってるのですが、どこまで注文してもいいのか分からずにいます。写真見せてもいいのかな?

行かれてる方がいらっしゃったらどんな感じか教えてください(*´∀`)♪

コメント

三色団子

病室じゃなくて、美容室です(´o`;

ののちゃん

写真見せた方がより近い雰囲気にしてくれると思いますよー!
私は結婚前にちょっと切りたい時にも、ばっさり切りたい時に予約が取れなくてでも今からどうしても!とかでも使ったことあります!✨
千円カットの所は、技術が低い人がいるわけではなく短時間だけ働きたい美容師さんとかもいるみたいです👀

• 三色団子

三色団子

そうなんですね!確かに、そこは夜遅くまでやってるところではないので短い営業時間で働くって感じなのかもしれません✨

お安いので写真見せるの気が引ける感じでしたがそのほうが口頭よりも伝わりやすいですよね✂
    バッサリ切ったことがある方のお話が聞けてちょっと安心しました!行ってみようと思います(*^^*)🎵

• 12月16日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの旦那が髪が伸びるのが早いので月1で1000円カット行ってますが、写真見せてる人もいるみたいですよ〜☺️

ただ圧倒的に男性の方が多いイメージです🤔
でも毎日たくさんの方の髪の毛カットしてるので、腕はいいみたいですね〜✂️💇

• 三色団子

三色団子

行こうと思ってるところは、男性も歓迎って書いてあるので、男性もってことは女性がメインなのか??とか思い行ってみようかなと…。

写真見せてる方いらっしゃるんですね✨そのお話を聞けて安心しました!行ってみます✂

• 12月16日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

美容ではなく、うちは理容師をしているのですが、やはり1000円カットのお店は技術的には正直ないです。

1000円カットで切って手直ししてくれ!ってお客様が来ますが、手直しがとても難しい程の雑な仕事だと私は思います。

美容と理容だと形の作り方、切り方は違うので、美容の方はどうかはなんとも言えませんが…

やはり、主様の髪質や頭の形等を把握してくれている人に頼んだ方が後悔はしないかと思います。

• 三色団子

三色団子

理容師さんですか✨

やはり安いには理由があるんですね💦
    確かに行き付けは高いですが、写真などを見せなくてもしっかり確認しながら切ってくれて思い通りになるので確かにそうですよね。

行こうと思ってるところは美容の方でカラーやパーマもしているようなんですが、カットだけなのでチャレンジしてみようかと思います!

• 12月16日

1500円のカットオンリーなんとかってところ行ってます。
シャンプー、マッサージ無しなだけで下手とか雑とかは感じません。早く済むし、移動しないし、いちいちお疲れ様でした~とかいわれないからいいです。
写真もちろん大丈夫ですよ。

• 三色団子

三色団子

そこも魅力ですよね✨
    シャンプー、マッサージ、色々話題を振られるとか、、そういう煩わしいのが嫌なときとかスピーディに済んでその分安くてなら申し分ないですもんね✨
    チャレンジしてみようと思います🎵

• 12月16日
ぷにまな

私は1000円カットのお店で前髪だけ月①でカットしてます。前髪だけだと500円ですよ!あまりうまくない?人もいましたが500円なので不満はないです!
半年に一回くらい5000円で店長にカットしてもらってます。かなりうまくて早いです!