※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰やんま
子育て・グッズ

大田区、品川、川崎で1歳バースデー写真を撮りたいです。自由が丘のライフスタジオが候補。感想を聞きたいです。

娘の1歳バースデー写真を撮りに行きたいのですが、大田区、品川、川崎あたりでおすすめはありますか?
ナチュラルな雰囲気が好きで、今自由が丘のライフスタジオが候補です。ライフスタジオ行かれた方の感想も聞きたいです。

コメント

親切第一

ギラギラしたドレスが苦手で、ナチュラルな自由が丘のライフスタジオにしました。

一歳の誕生日はオムツカバー、カジュアル、ドレスの三着分撮ってもらいました。
お気に入りのおもちゃを持って行って一緒に撮ってもらいました。

スタイリストさん?やカメラさんは撮り慣れていて色んなパターンで撮ってくれました。

3ヶ月前から予約ができたはずなので、そろそろ埋まってきている頃ではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰やんま

はじめてのママリ🔰やんま

返信ありがとうございます😊
    ライフスタジオで撮影されたんですね!カメラさんが上手なのは嬉しいです😆
    予約チェックしてみますね!

• 10月4日
ひろ

はじめまして!
我が家はケーキスマッシュがやりたくて、洗足池のスタジオヴォルペさんで撮影しました。サイトやインスタあるので見てみてください(*´꒳`*)