※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人が役職に就いている方に質問です。喪服ってどのようなものを持っ…

ご主人が役職に就いている方に質問です。

喪服ってどのようなものを持っていますか?

先日、義祖母の葬儀があり、主人(30歳です)が義父に『役職なんだから、ダブルの喪服を買いなさい』と言われたらしく、新しく購入したいと言われました。(主人はいろいろ物知らずで、親の言うことは信じる厄介なタイプです😮‍💨)

正直、ダブルを着てる人なんて義父しか見たことないです😅実母にも聞いたところ『昔は流行ったけどね。今ダブル着てる若い人っていないんじゃないの?』と言われました。ちなみに義父は65歳です。

すみませんが、分かる方よろしくお願い致します。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの父が社長ですがシングル着てますよ💦
好みでしかないと思います💦

よちこ@内職始めました💧

シングルで、私の両親が買いました。

セミオーダーしたときに、今はシングルでもダブルでもどちらでも大丈夫だと言われた記憶があります。

体型的にダブルは似合わないので、シングルを着せてます。

スポンジ

実母さんが言われてるのが正しいと思います。
今ダブルきてるのはオシャレにこだわりのある人、お年を召した人、昔いつ買ったかもわからないようなの服のまんまのどれかだと思います😂

普段のスーツでわざわざダブル選ぶ人はいないですし、役職だからダブルが良いとかもありません😅

はじめてのママリ🔰

役職が通用するのなんて会社内だけですよね、、