※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

怪奇現象?ただ私のミス?🤣🤣元々物をなくしやすいのですが、この間ハサミ…

怪奇現象?ただ私のミス?🤣🤣

元々物をなくしやすいのですが、
この間ハサミがなくて机の上も全て探しましたがなく、他の部屋に探しに行きそこにも無くてまた戻り机の上を見たらありました。ちなみにその時は子供たちも旦那も寝てました。先程も上の子のクロックスが一昨日から片方なくて探してたのですが今家を出た時に玄関にありました。
朝から保育園行く時はなかったんだけどな、、、。鍵も閉めてるし家には私しかいません😥
なんなんですかねこれ😥怪奇現象?😥😥

コメント

🫶🏻

たまに絶対探した、見たはずの場所に何故か置いてあることありますよね!あったのに気づかなかったってパターンもあると思いますが、何度もそのようなことがあるとちょっと不気味です..🤣👻