※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長野県茅野市にあるうえはらクリニックをご存知でしょうか。小児科では…

長野県茅野市にあるうえはらクリニックをご存知でしょうか。小児科ではなく、内科の先生は、患者さんの話しをよく聞いてくれる方でしょうか。
信頼できる先生でしょうか。
ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

ももんちゃん

一度かかったことあります。
いつも内科は待合室いっぱいなので、それなりに信頼できる先生と思います。
が、私はもう行きません。
『授乳中です』と伝えたら、先生の視線が胸に行ったのがわかったので。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます。

お医者さんでも、目線は気になるし、気分が良いものではありませんね😢

混んでいるとのことですので、もう一度検討してみたいと思います😌

ちなみに、茅野、諏訪あたりでおすすめの内科の病院はご存知ですか。もしご存知でしたら、教えてください🙇‍♀️

• 10月2日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

諏訪のいちょう並木クリニックです!
    先生はもちろん、どのスタッフさんもみんな親切で優しくて、すごく気持ちの良い接し方をしてくださいます。形式的な優しさではなく、ちゃんと懐に入ってきてくれます。(変な表現ですが😂)

診察も丁寧で、お薬も的確なものを院内処方で出してくれるので、薬局行く手間もないし、ほんとに言うことないクリニックです!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちょう並木クリニックさんですね。調べて行ってみようと思います。
    県外からこちらの方へ来たもので、いろいろわからないことが多く、教えていただいて助かりました。
    ありがとうございました😊

• 10月2日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

いえいえ^_^
    ちなみに、いちょう並木クリニックは、小児も診てもらえるので、家族でかかりつけにしてます!
    この辺では、有名なお医者様家系の息子さんです。お父様のクリニックも市内にあり、そちらもかかったことありますが、良いですよ〜

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    調べてみたら、場所がなんとなくわかったので、行ってみたいと思います😊
    ご親切にありがとうございました✨

• 10月2日