※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグおすすめ教えてください🙏今ジェラピケのホワイトキャンバ…

マザーズバッグおすすめ教えてください🙏
今ジェラピケのホワイトキャンバスのトートバッグ使ってます!
ジェラピケってスカートとか着るような可愛らしいママが使ってるイメージなんですが、デニムや黒スキニー、楽ちんワイドリブパンツばっかりはいているので、なんだかミスマッチな気がしてます😱
かと言って、全くワンピースとかを着ない訳でもなく。。
マザーズバッグも含めトータルでそれなりの格好をしたいのですが、可愛い系でもかっこいい系でも普段着な感じでも使えるオススメのバッグありますか?
自分で探した感じだと、ハイブラだとChloeのウッド?シリーズのラージトート(マチが狭くて不向きかも)、BALENCIAGAのキャンバストート(結構持ってる人多い?)、それ以外だとアニエスベーのキャンバストートバッグかな?と思ってます。。
出来ればブランドありで教えていただきたいです!!
ミニリュックを貴重品入れとして別で持っているのでトートバッグでお願いします!!

因みに子供3人、5歳3歳0歳で、必ず持ち歩くものはおむつポーチ、哺乳瓶、ミルク、水筒、湯冷まし、着替え1セット、子供3人分の飲み物、小さいおもちゃ、お菓子、です!!よろしくお願いします!

服装とかバッグなど、完全に自己満なので、そんなもん誰も見てないから何でもいいでしょ、みたいなコメントは要らないです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ブランドものなら、
マークジェイコブスのナイロンのトートや、トリーバーチのナイロントート、使いやすそうですよ。

もう少しお手頃なメーカーだとmoz、マリメッコのトートもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マークジェイコブス!考えてなかったです😅検索してみます😆トリーバーチは友人が好きで持ってるので買えなくて😅
    マリメッコのトートも可愛いですね✨
    コメントありがとうございます☺️

• 9月28日
K.mama𓇼𓆉

私はDiorのブックトート
BALENCIAGAのキャンバストート
ヴィトンのオンザゴー使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BALENCIAGA、スモールサイズですか?ミディアムの方ですか??Diorやヴィトンは手が出ないので第1候補ではあります😅

• 9月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

スモールとミディアム両方持ってます😊
    マザーズバッグとして使うならミディアムの方が良いですかね✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

個人的にですが、私がずっと欲しいのはステートオブエスケープのトートです🥹
あれマザーズバッグで持ってる人見るとやっぱりいいなぁと思います😂✨

ジェラピケ、アニエスベー持ってます!
最近はたくさん入るし楽だしでNIKEのリュックばっかり使ってますが🫣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステートオブエスケープも素敵ですよね✨BALENCIAGAと同じく持ってる人多くて何となく避けてました😅
    ジェラピケ、可愛いんですが結論私には似合ってないなと思いました😂アニエスベー、結構入りますか??

• 9月28日