※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

5人家族向けの大きな簡易テントを探しています。公園で使用し、着替えや食事、お昼寝ができる程度の大きさが希望です。以前は2m×2mのテントを使用していました。大きめテントをお使いの方、どのくらいのサイズをおすすめですか?

簡易テントのサイズ教えてください❤️

5人家族のため大きめを探しています🤗
前に使っていたのを私が破壊してしまい…笑
出来れば設営も片付けも簡単な物を探しています🥺

用途は公園等で広げるくらいでキャンプはしないのでせいぜい中で着替え、食事、お昼寝くらい出来たら最高です❤️

前は2m×2mの物を使っていました☺️

5人家族に限らず大きめテントを使ってる方、大きさはどのくらいのものを使っていますか?
またおすすめとかあれば教えて欲しいです!

コメント

ペッパー

家族4人のときに買ったのですが、ネットで買ったエンドレスベースのテントを使っています。買ってから2年以上経ち、多いときはほとんど毎週末使っていましたがまだまだ問題ないです😊
200×250で若干大きめですがポップアップで畳むのも慣れればすぐです!(いつも旦那に任せていますがその気になれば私もできるはず...)
前側も後ろ側もメッシュにもできるし全部閉じることもできるので着替えや授乳もしやすいです。