※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

出産時に普通のパジャマを着ていた方いますか?マタニティ用を買うか迷っています。産後も使えるか不安です。帝王切開の方、どうしていましたか?

出産の時のパジャママタニティ用ではなく普通のパジャマ来てた方いますか?
まだ早いんですが、そろそろ準備だけしようかな?っと思ってて6年ぶりに息子の時に使ってたパジャマをみたらシミだらけで…😂

新しくマタニティ買おうか悩んでるんですが、産後以降も使える普通のパジャマでもいいのかな?って思ってます。
帝王切開での出産です。

みなさんはどうしていましたか?

コメント

ふつうのパジャマでしたよ🙆🏻‍♀️
膝が隠れて前開きならなんでもいいといわれました!

• 真空🔰

真空🔰

出産後普通のパジャマでも痛みとかなかったですか?💦
    まだ産院からの持ち物教えてもらえてないので、特に指定がなければ普通のパジャマの前開きを買おうかと思ってます!

• 9月29日
(   ◜▿◝ )

産後、マタニティ用は着ないしお腹も凹むので、前開きで普通のパジャマを着てました☺️!

• 真空🔰

真空🔰

お腹凹むのでマタニティじゃなくても良さそうですね!
    病院からも特に指定はなかったですか?

• 9月29日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

遅くなりましたが、、病院からは前開きのパジャマとしか指定はなかったです!
    私の場合は術後は手術着?で、動けるようになってから自分のパジャマに着替えました!☺️

• 10月9日
ゆん

私は太っていて今回、パジャマのサイズが無いため、普通の前開きパジャマを購入しました!

• 真空🔰

真空🔰

そうだったんですね。
    特に病院から指定はなかったですか?
    帝王切開なので普通のパジャマだと術後大丈夫かな?と思ってて💦

• 9月29日