※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルベシャプリエ、ロンシャン、トプカピそれぞれのブランドのイメージ…

エルベシャプリエ、ロンシャン、トプカピ
それぞれのブランドのイメージや年齢層ってどんな感じですか?😊

また上記3つのブランドのバッグ、どれかひとつでもお持ちの方いらっしゃいましたら使い心地&どんな場面で使用しているか(通勤等)教えていただきたいです✨
よろしくお願いします!

コメント

とんちんかん

31歳です。エルベシャプリエとロンシャン持ってます🙋‍♀️

エルベシャプリエはポシェットを公園とか買い物に行く時などに使ってます🌟
軽くて使い勝手良いです。

ロンシャンは、トラベル用の大きいトートバック(3泊分くらい入るサイズ)とリュックを独身時代に通勤に使ってました。
ロンシャンのリュックは容量も少ないし外ポケットもないし正直使い勝手悪かったです😅

舟形トートが好きなので
通勤用にエルベシャプリエのGPなど検討しましたが、子どもが小さく両手を開けたいので諦めました🥲
トプカピもみたけど、結局ヴィオラドーロの舟形ショルダートを通勤用にしてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    エルベシャプリエのポシェットというのは、小さめのサイズですかね?🤔

ロンシャンについても教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

ヴィオラドーロ初めて聞きました!トプカピではなくヴィオラドーロにされた決め手は何かありますか?😊

• 9月28日
  • とんちんかん

とんちんかん

長財布入れたかったので
    ユナイテッドアローズグリーンレーベル別注のビッグポシェット使ってます🌟
    長財布、ポーチ、鍵、ペットボトル入るので使い勝手良いです🥰

トプカピの見ていたものは開口部分がホック?スナップボタン、
    ヴィオラドーロはチャック式だった点とデザインが好みでした🥰

• 9月28日