※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

珈琲屋さんでノンカフェインを頼む時なんですけどウィンナーコーヒーを…

珈琲屋さんでノンカフェインを頼む時なんですけど
ウィンナーコーヒーを飲みたい時、ノンカフェインと伝えるということでしょうか?

コメント

まめた

お店によると思いますが基本大丈夫だと思いますよ!

• くま

くま

それぞれのメニューを選んでその珈琲をノンカフェインにできるということでしょうか?

• 12月15日
  • まめた

まめた

ん?どういうことでしょう?ノンカフェインを提供できるお店ならウィンナーコーヒーもノンカフェインに出来ると思いますが、
    そもそもノンカフェインをやっていないお店では無理ですよ!

• 12月15日
ahgy.m

ノンカフェインが置いてあればやってくれると思いますが、私がバイトしてた珈琲屋はノンカフェインは取り扱ってませんでした💦

• くま

くま

そうなんですね!
    わたしウィンナーコーヒーがだいすきなので
    ノンカフェインで飲めるのかな?と不安で…

• 12月15日
さわみん

スタバとかだと、デカフェでお願いします!と言うとノンカフェインコーヒーだしてくれますよー!
置いてない所もあるみたいなので聞いてみた方がいいと思います!

• くま

くま

飲みたいものを選んでそれをデカフェでと伝えるということでしょうか?(*´ω`*)
    すいません

• 12月15日
  • さわみん

さわみん

スタバはデカフェで提供されるメニューが決まってました!
    タリーズはたしか全部できたような…?
    曖昧ですみません😅

• 12月15日
  • くま

くま

そうなんですね♡
    わかりやすくありがとうございました(*´ω`*)

• 12月15日
みー

コーヒー屋さんによりますが、エスプレッソを使用してるメニュー(〜ラテ)はノンカフェイン出来ない事が多いです!!
ドリップコーヒーを使用しているメニュー(カフェオレ等)はノンカフェインにほぼ出来ます!!