※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

ミレーナは生理中に入れられない高齢者向けの避妊具。遠い病院よりコスパもいいが、おすすめの病院知りたい。岩手県在住で遠くは行けない。

ミレーナって生理止まると聞いたのですが、ほんとに止まりますか?旦那のお母さんが止まるよ、ただ生理中じゃないと出来ないよと言われ、私のところは田舎なので、2時間かけてミレーナのある病院に行ったのですが、先生からはミレーナは高齢者向けだし、生理中はできないよ。と言われました。

中学生でも薬飲んでるんだから自己管理しなさい。と…
私は仕事休んでまで、毎回3ヶ月事ですが、待ち時間長い病院に行くよりコスパもいいですし、月経困難症もあり、避妊もしたいため保険きいてミレーナを入れたいのですが、岩手県住みなので
あまり遠くには行けませんが、ここの病院おすすめとかここの病院ならできたよ!とかあれば教えて欲しいです💦

コメント

cheese🦔🧀

岩手県のどちらに住んでいるのか分からなので参考になるかわかりませんが…
村井産婦人科医院の先生は優しいです✨
子供が歯医者で受診してますが優しく診てくれますし、アドバイスも的確です😊(小児歯科も併設されてます。)私はこちらの医院オススメです😊