※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

愛知県のお出かけについて。1歳10ヶ月の子を連れて行くなら、南知多ビー…

愛知県のお出かけについて。

1歳10ヶ月の子を連れて行くなら、
南知多ビーチランドか日本モンキーパークどちらが楽しめると思いますか??

とにかく走り回れる場所があれば走り回ってる元気っ子、
車、電車、新幹線など乗り物全般が大好き、
アンパンマンもめちゃくちゃ大好き
最近、お魚や亀なども好きっぽい
今はおままごとブーム

な1歳10ヶ月男の子です!

どちらも昔はよく連れてって貰いましたが、もう10年ぐらい行っていないので、どちらも昔の曖昧な記憶しかありません😂

お魚好き、乗り物全般大好きな息子には南知多ビーチランドかなぁと思いますが、私の記憶では水族館小さかった記憶で、おもちゃ王国もそんなに遊べる場所無かった記憶なのですが今はどうなのでしょう??🤔

モンキーパークには、昔アンパンマンの乗り物やトーマスの乗り物?があった記憶があり、今もあるなら乗せてあげたいな〜っと思ってます!
自分は小さい時モンキーパークが大好きでしたが、1歳にはまだ早いのかなぁ?🤔

コメント

ママリ

そんな感じのお子さんなら南知多ビーチランドにします🐬おもちゃ王国のパビリオンを順に巡ったらすごく楽しいと思います💡
モンキーパークも行ったことがありますが屋外遊びがメインだったので急に雨に降られた時大変でした💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ビーチランドにしようと思います☺️

• 9月28日
 sistar_mama

南知多ビーチランドのほうが楽しめるかと。

• りんご

りんご

ビーチランドにします❣️

• 9月28日

ビーチランド、プラレールが自由に遊べると思います😆
今トーマス来てなかったかな?
モンキーパークはとにかく移動も大変なので、その2択ならビーチランド行きます😁
アンパンマンミュージアムとかは考えてないですか?
長島はそんなに広くないので歩かせても楽かなと思います😊

• りんご

りんご

プラレールで自由に遊べるなんて最高ですね😍
    帰らせるのが大変そうですが😂
    アンパンマンミュージアムは既に2回行っているのと、名鉄の株主優待券があってリトルワールドかモンキーパークかリトルワールドのどれかに無料で入場出来るので、今回は無料で行ける2択で考えてました☺️
    今回はビーチランドにしようと思います❣️

• 9月28日

退会ユーザー

優待券いいですね😊
    プラレールは一度確認してみてください💦
    多分大丈夫かと思いますが、コロナで変更になってカモなので😢
    今色々イベント?ペンギンとかしてるみたいなので、天気良くて楽しめるといいですね😆

• 9月28日