※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
雑談・つぶやき

10ヶ月、もうすぐ11ヶ月 9.5キロ70センチくらい?歩き回りお姉ちゃんに…

10ヶ月、もうすぐ11ヶ月 9.5キロ70センチくらい?
歩き回りお姉ちゃんに張り合ってじいじに抱っこしてとせがみ、ぱちぱち、ちょうだい、どうぞ、バイバイ、おもちゃナイナイ、、たくさんできるようになった☺️
お姉ちゃんにも負けない、おままごとに手を出して怒られてもめげない。

2人目はあっという間に足型も生まれた時しかとってないし、アルバムもできてない🤣成長早すぎる、にこにこすくすく育ってねー!

初めは、長女と比べて抱っこばっかでしんどかったけど、、、2人とも泣いた時とから一緒に泣きたかったけど、まだまだ必死な場面もあるけど、なんとかなるもんですね!まだまだがんばろー!

コメント