※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん大好き♡
その他の疑問

5歳の女の子に人気のオモチャ(1000円〜2000円)はなんですか(^^)?姪に…

5歳の女の子に人気のオモチャ(1000円〜2000円)はなんですか(^^)?
姪にプレゼントしたいのですが、周りに小さい子がいないので困っています涙

コメント

twins♡ママ

プリキュアとか知り合いの女の子大好きですよ((´艸`*))姪っ子さんなら、お母さんに直接何が好き?って聞いてみたらいかがですか?せっかくのプレゼント。。その子の好きなものあげたいですよね(*´ω`*)

ままん(^^)

予算が2000円までであれば、オモチャじゃなくても可愛いヘアゴムやアクセサリー、水で消えるマニキュア、身に付けるものでも嬉しいですよ♪

後は可愛いメモ帳やペンなど♪

macomama18

5歳だとプリンセス系ですねw
ディズニープリンセスとか流行ってるので文房具とかたくさん売ってると思います(^○^)♡

肋骨ボンバー☆神

プリキュアですかね…
あとは、H&Mとかで売ってるドレスです(笑)
やはり女の子はいつまでたってもお姫様なので(о´∀`о)
普段は着れませんが、四歳になった姪っ子はあげたドレスを家で毎日着てるそうです(*^^*)

Tom

最近、ゴムを編むファンルームというおもちゃがはやってるみたいですね!
5歳なら遊べると思いますし、オススメですよ〜

はらぺこ

ラキューと言うパズルのようなオモチャなのですが、保育園で覚えてきて良く作ってます!
すごい器用になりますよ♪(´▽`)

赤ちゃん大好き♡

色々ありますねー!!!!
迷います!!
みなさん、ありがとうございます!