※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで着なくなったベビー服を売ったり買った事ある方いますか😆3人…

メルカリで着なくなったベビー服を売ったり買った事ある方いますか😆

3人目が男の子、冬生まれなので着れない服が沢山あります😅
バースデイのフタフタ、プティマイン、マイメロばかりなんですが着用済み(5回以下)でも売れますかね(>_<)
未使用なら売れそうだなって思うんですが…
一応3枚ずつのまとめ売りで出してみました!

周りに譲る友達もいないし身内は皆独身…売れなかった場合は皆さんどうしてますか??

コメント

買ったことはないけど出品はよくしてます!
ワンシーズン出品して売れなければ捨ててます!

汚れとか無ければ未使用じゃなくても結構売れますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンシーズンが目安なんですね✨売れたらラッキーくらいの気持ちなので私もそうしてみます🥰
    2人目の時に半袖買ったもののほぼ肌着生活でした😂汚れやほつれないので売れますように💕

• 9月27日
はな

状態によっては売れますよ😃
あまり酷い汚れとかは売れない可能性がありますけど💧

私はとりあえず1年くらい売れなかったら処分しますかね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ着てないし吐き戻しもない子だったので状態は良いです🥰シミや毛玉があるものは捨てちゃいました🥹
    捨てるくらいなら売れたらいいな〜って思ってるので様子みて処分ですね💪

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

買いますし、売りました!
上の子のものを売りにだして、下の子のものを保育園用で買ってます😊
性別が違うので、完全に男の子ってものでわりと綺麗なものだけですけどメルカリに出して結構売れました。
使用感のあるものや汚れのあるもので、下の子の家用にもできないものは捨てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別違うと着ない服沢山出てきますよね(>_<)最初のうちはピンクでもいいか…って諦めたんですが半袖の新生児服なんて冬生まれの子は着ないし😂😂
    着用済みでも売れると聞いて安心しました;> ̫ < 半額位で出したら売れやすいんですかね…💦様子みて少し下げて見ます👀

• 9月27日
Green

売れます!
着用していても売っていました😊
2人着用したユニクロのメッシュ肌着でさえ売れました!
まとめ売りで送料分安く売りに出せば割と売れると思います♪
売れなくてでも捨てられないものは残したりしてましたが2.3年後また売りに出したら売れたり😅
あとは捨てます!