※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのサンプル、1日1種類の量が足りない場合、朝昼夜で使い分けても大丈夫でしょうか?

ミルクのサンプルについて🍼
今はほほえみを飲んでいますがサンプルでもらったアイクレオ、すこやか、ぴゅあなどなどいくつかあります。
ほぼ完ミなので使うには使うのですが、1日1種類のサンプルを飲むほどの量はなく…💦
たとえば日中の3回だけそのサンプルに変えて飲ませたりしても大丈夫なものでしょうか? 朝ほほえみ、昼間アイクレオ、夜ほほえみという感じです。

コメント

be

ミルクってあんまり
コロコロ変えないほうが
いいって言うので
お試ししたいなら
日にちあけますかね😭
低月齢で下痢とかなると
可哀想なので😭
もし消費目的なら
離乳食始まってから
ミルク粥とかに使うかもです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試しというよりも消費目的って感じです😫✨確かに下痢とかなると切ないですよね…💦離乳食始まってから使うのもアリですね🤔💓

• 9月27日
あんどれ

大丈夫だと思います!
2人とも完ミですが、2人とも同じような形でミルクのメーカーを変えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    特に違うミルク途中で飲ませても下痢や便秘とかなかったですか?💦

• 9月27日
  • あんどれ

あんどれ

なかったです!
    これは個人差があるので、違うメーカーのミルクを試しているときは変わった様子がないか見てあげてください😊

• 9月27日
Lily

完ミですが、
日中ははぐくみ、夜中はほほえみのらくらくキューブ使ってます!
その他、サンプルのミルクをあげることもあります😁
外出のときは、液体ミルクを使ったりしています😊
銘柄はあまり気にしてないです😅
うちは今のところ便秘など何か変わった様子はないですが、もしかしたらお子さんに夜かもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    色々使い分けされてるんですねー!
    サンプルが山のように溜まっていて…😅1種類ずつ使おうかなーと思います! 液体ミルクもこの先用事で使いたいと思ってるので試してみないといけないこと思い出しました🥺💦温かい状態じゃなくても飲みますか?

• 9月27日
  • Lily

Lily

私も最初は液体ミルクは温めないと飲んでくれないのでは?と心配していましたが、温めなくても常温で飲んでくれます☺️
    ただ、液体ミルクは種類によって好みがありました💦
    うちは、アイクレオ、すこやかは大丈夫でしたが、はぐくみのパウチのミルクは温めてもダメでした💦
    ほほえみは容量が多いのでまだ試せてません😅
    外出前におうちで何度か練習されるといいかもしれないです😊

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    液体ミルク、好みがあるんですね💦
    とりあえず色々買ってみて試してみようと思います🥺✨

• 9月28日