※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が両親に払ってもらってる医療保険を黙ってヘソクリすることを許せますか?

旦那が両親に払ってもらってる医療保険を黙ってヘソクリすることを許せますか?

コメント

旦那の親が払ってくれてるやつならどう使ってくれても良いので、秘密にされてても許せます✨

ママリ

旦那さんの両親が払ってくれているものだったら私は何も言わないです😭
ただ、美味しいもの食べに連れて行ってくれたら嬉しいなーくらいで…

はじめてのママリ🔰

家計から出ていないし、義両親が夫のためにかけていたお金なので気になりません😊
私も娘に将来結婚する時に困った時に自由に使えるお金をヘソクリとして持たせたく、産まれてすぐに1000万円の保険に加入予定なのですが配偶者としては不満に感じてしまうのでしょうか💭

はじめてのママリ🔰

時分のふところ傷んでないので何も思わないです!

ねこさん🐱

旦那さんのお母さんが掛けてるやつなら何も思いません!
お母さんから貰ってるようなものなので!!
ただおねだりはするかなぁって思いますw

はじめてのママリ🔰

厳密に言えば、旦那さんの固有資産のはずなので気にしないです!
贈与になるはずですし、旦那さんだけの資産ですので🤔