※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄県のお住まいの方に質問があります。私の知り合いが、おばあちゃん…

こんにちは!
沖縄県のお住まいの方に質問があります。

私の知り合いが、おばあちゃんがかじまやーらしく、風車をどこか売っているところを探しています!
私は祭り会場しか思い出せなくて、もし今の時期に売っている場所をお分かりの方、いらっしゃいますか?
中部に住んでいるので中部にあれば思いますが、もしご存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

くまくま

もしかしたら、百均やホームセンター等で発注出来ないですかね?
カジマヤーの時期だと沖縄なら意外と買う人いそうな気もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!私も100均で見た気がします。。そうですね、確認してみます🙋‍♀️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ダイソーに売ってた気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!ですよねー私もそのような気がして🤔
    確認してみます🙆‍♀️

• 9月27日
はじめてのママリ

前ですが駄菓子屋さんで見ました🙆🏻‍♀️中部だとライカムや具志川のジャスコとかでしょうか、、、今もあると良いのですが🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    イオンとかで見る駄菓子屋さんですよね!そう言われてみれば、そのような気がします!
    今度見てきます🙇‍♀️

• 9月27日