※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の金髪ボブ、どう思いますか?ブリーチしてベージュにしたかったのに…

30代の金髪ボブ、どう思いますか?

ブリーチしてベージュにしたかったのに、すぐ色落ちして金髪みたいになっています。
今までそんな明るくしたこともなく、見るたびにショックを受けています。

旦那は、似合ってるるしおかしくないし大丈夫と言ってくれます。
でも自分は周りの目が気になってしまって…。

大丈夫ですかね…。
いい年のくせに…とか、奇抜とか思われるのがこわいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今30代ですがブリーチしてミルクティーベージュにしたのですがすぐに色落ちして金髪なってます🤣
でも私も旦那から似合ってるし変な金髪じゃないから全然大丈夫だよ!って言われて、それでも最初は周りの目が気になって仕方なかったのですが、段々慣れてきます🤣
今はもう全く気にならないです!
そして娘の幼稚園のママさんたちは私より年上の方でも、金髪の方結構いますし、中にはピンクにしてる方もいます😂
だから全然大丈夫だと思います😊👍

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そのお言葉、すごいホッとします😭
    色自体はムラもなく、確かにきれいな色ではあるんですが…なんせ見慣れないのか気になってしまって😭
    旦那や周りの人は、みたらきれいと言ってくれるんですけどね…😭😭
    慣れますかね🥺
    こんなに悩むならもう一度染め直そうかとも思ってしまってるくらいで😂

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムラがあってプリンが酷い金髪とかだとちょっと変と思われてしまうかもですが、きれいな色なら全然アリだと思います😊✨
    私も最初自分自身が見慣れないせいで気になって仕方なかったです😂
    染め直そうかなって私もずっと悩んで何回も旦那に相談してました😂
    でも段々日が経つに連れて見慣れてきたせいか全く気にならなくなりました!!!
    やはり見慣れてないからってのがとても大きいと思います😭

    • 9月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ムラがあったりすると汚いですもんね😭
    幸いそれはないです!
    見慣れてないのは大きいですよねー🥺💦
    もう少し様子みようと思います😂😂

    • 9月26日
りーまま

金髪にしてたら変に思う人は少なからずいるとは思います😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね…
    悩みます😂

    • 9月26日
  • りーまま

    りーまま

    慣れるかもしれませんが
    悩むなら色変えたほうが安心すると思いますよ☺️

    • 9月26日
deleted user

ブリーチしました!!!
みたいなまっきっき金髪
ならびっくりですが
ベージュ入れた後の金髪なら
そうでも無いでしょうし
オシャレだなって思います🥺!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    まっきっきではないです!
    他人がしてたら何も思わないんだろうけど、なんせ自分はこんな明るいの初めてで見慣れてなくて😂😂

    • 9月26日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

逆に若く見えそうですけどね😊
服装とかがヤンキー系じゃなくてオシャレ系(海外系?)ならニュアンスっぽくてカッコイイですよ😌

オレンジのような金髪ではなく
本当に金!って感じの金髪ならかわいいなぁと思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほど、確かにそれはあるかもです!
    服装はキレイめよりですね🥺

    残念ながら金!って感じではないんですが、抜け切ったオレンジでもないです😂😂

    • 9月26日