※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもがNICUに入院中で、毎日2時間面会に行っていますが、時間が少ないか心配です。両親は24時間面会可能なので、短い時間で帰るのは気になるでしょうか?

現在子どもが生後2週間弱で、産まれた時からNICUに入院してます。私が退院してから5日ほどですが、毎日午前中の2時間ほど面会に行っています。両親は24時間面会可能なのですが、2時間って少ないでしょうか?あの子の親すぐ帰るなーとか思われてるでしょうか?

コメント

ご出産おめでとうございます
産後の身体で毎日行かれるなんて凄いです!!同じくNICUに入院中なのですが面会時間15分なので少し羨ましかったりします😊
まずはママの身体の回復が先だと思います!

リリ

出産おめでとうございます💐
私の娘も産まれてすぐNICUに入院してました😌
そんなこと思わないと思いますよ🙂母体回復が先だと思います!!
毎日2時間も会いに行って赤ちゃんは絶対嬉しいですね😊
私なら絶対行かない日とかあったと思います💦

私はNの看護師さん達からまずはお母さんの回復が優先ですから無理しないでくださいね😌と優しいお言葉をいただいたことがあります。

お身体大事になさってください😌💐