※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて、アンパンマンや車、電車が好き。滑り台やままごとキッチン、三輪車、はじめて図鑑は持っている。家族からも相談あり。ばあば達にはちょっと高価なものを希望。おすすめアイデアを教えてください。

2歳の男の子の誕生日プレゼントでおすすめってありますか?🥺

車やら電車やら大好きですアンパンマンも好きです

滑り台、ままごとキッチン、三輪車、はじめて図鑑はあります

私からと、ばあばじいじ達にも何がいいか聞かれてるのですが何にしようか迷いまくりです😅
因みにばあば達にはちょっとお高いのお願いします笑

皆さんのおすすめがあったら教えてください🙏

コメント

mama

あるって書いてるのものを投稿しちゃいました💦
アンパンマン レジスターやパン屋さんはどうでしょうか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    アンパンマンのレジスターいいですね検討してみます☺️

• 9月27日
momo

プラレール、トランポリン、ストライダーは2歳から今でも活躍中です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

プラレール絶対喜びそうなんですが場所とるかなと悩んでました😭けど電車好きなのでじいじにはプラレールお願いしようかと思います☺️

• 9月27日
かぼちゃ

2歳の時に、BRIOと、マグネットブロック買ってもらって4歳すぎてもお気に入りでよくあそんでます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

4歳でもまだ遊んでくれるなら元取れそうです🤣BRIO私知らなかったですが可愛いですね😍

• 9月27日