※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

6w1dで病院に行ったが心拍確認できず。胎嚢と胎芽は確認。古い病院の機器で心拍確認できないのが心配。土曜日の検診が不安。

6w1dで今日病院行きましたが、まだ心拍確認はできませんでした!

胎嚢は6w4dの大きさになっており、胎芽?も確認できました。今日心拍確認できるかなと思ったのですが出来ず不安です😂
先生は「順調です!まだ赤ちゃんが小さくて動いてない←異常という訳ではなく小さくてまだ分からないだけ」とのことでしたが、、、

病院が古く、機械も古いのですが心拍確認できないのに関係ってありますかね🥲
1人目は最新の機器が入っている病院でこの頃には心拍確認ができたと思うのですが😂

次は土曜日検診ですが不安です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

6w1dなら心拍確認できなくても全然おかしくないですし、機械とかも古ければ見れなくて普通だと思いますよ🫠

• こはる

こはる

コメントありがとうございます!!
    ママリで結構6w1dで確認出来ている人がいるので不安になりました、、、赤ちゃんを信じます🙇‍♀️✨

• 9月26日