※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果がわからず、注射のタイミングについて不安があります。排卵が早まるかどうか知りたいです。

排卵検査薬出ます⚠️

いつもハッキリと陽性になることがないので、自分ではよくわかりません😣💦
誰か教えてください💦

今朝7時ごろの排卵検査薬です。
これは陽性?強陽性?でしょうか??
ちなみに、昨日9/25の朝やったときは、うっすーい線だったので確実に陰性でした!

タイミングは9/25 10時ごろ取っています。
今日、9/26受診で、おそらくhcg注射すると思います💡
今夜は旦那の仕事の都合でタイミングが取れません・・・
明日の夜取る予定です!

すでにLHサージが始まっているとしたら、今日注射打つと、排卵は早まるのでしょうか??

コメント

冬

強陽性だと思います☺️
私の場合もう少し濃く出ますが、人それぞれだと思うので、これより先薄くなっていくのであれば明日には排卵しそうですね☺️

自己流妊活中なので、注射についてはあまり分かりません🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性ですかね✨?
    LHサージを逃してるのか?ホルモン値が低いのか?ここ数ヶ月、陽性になるのを見たことがなくて😭
    今朝が強陽性だとしたら、今日中に排卵とかでしょうか??
    (今日、hcg注射をしたので、排卵検査薬は使えないんです💦)

自己流妊活されてるんですね✨
    排卵検査薬がちゃんと反応する方は、自己流でもできるからいいですね👍

• 9月26日
冬

私の見解にはなりますが、1番濃い陽性から24時間以内に排卵するイメージです!
ただ、2、3日強陽性が続く人もいるので、今晩〜遅くても2日後には排卵するんじゃないかな?と思います😊
もちろんこれから数日連日タイミング取れるに越したことはありませんが、
今日と明後日
または昨日取られているのでしたら明日と明明後日くらいにタイミングとれたら十分だと思います☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番濃い時から24時間・・・
    もし今朝のが1番濃かったとしたら、昨日のタイミングで合ってるし
    明日明後日が排卵だったとしても、明日タイミング取るので大丈夫そうですね❣️

細かくありがとうございます✨

とりあえず、今日は無理なので、1日おきにタイミング取ってみたいと思います‼️

• 9月26日
  • 冬

わ!間違えて下にコメントしちゃってましたね🥲🥲
    👶🏻きてくれますように🤍

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

雪さんにも、👶きますように❤️

• 9月26日