※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服、95サイズ は購入しますか❔上の息子のときは長袖は95サイズを…

ベビー服、95サイズ は購入しますか❔
上の息子のときは長袖は95サイズを購入しました。
100を着せたらダボっとして格好悪かったです😅
下の娘はセールで95を購入しようか迷っています。
女の子だと大きめチュニックをワンピースとして着れたりすると思いますが、あまりに大きいと不恰好ですか❔
ちなみに娘はぽっちゃりお腹です。
みなさんはどうしていますか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が85センチ、12キロで95センチきてます😊
冬服はあまり大きすぎると危ないのもありますし、不恰好なので95のままのつもりです!
アウターは100にするかな?って感じです!