※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

坂戸ひまわり幼稚園について教えてください。引越し先から近くて検討中ですが、情報が欲しいです。

埼玉県坂戸市の坂戸ひまわり幼稚園について教えてください。
引越し先の家から坂戸ひまわり幼稚園が近いので検討しているのですが、見学などになかなか行けないので、情報ありましたら教えて下さい。
お願いします。

コメント

おみさ

我が家も坂戸ひまわり幼稚園近いです!徒歩圏内です🏠

通ってはいないのですが、毎日車で目の前通る際にチラッとみると園庭は狭いけど遊具はそれなりに揃ってるな〜と思います🙂夏休み中はプールが出ていて、遊びにきている園児さんもいました!毎日先生達と一緒に元気に遊んでる姿が印象的です😊

一つだけ危ないな〜って思うのが、幼稚園のすぐ隣が線路で車通りがかなり多いです💦電車が来るペースも早く、しかも片道通行のためいつもどっちかが待っている状況です。なので送迎の時間帯は幼稚園前はかなり混みます。園児さんが飛び出してきたら危ないなっていつも思います🥲

• さくら

さくら

教えて下さりありがとうございます😊
    ご自宅お近くなのですね!
    園庭狭いのですね…男の子なので、外で走り回るのが好きなので広いと良かったなー笑
    先生が遊んでくれるの嬉しいです😃

道路狭いのですね💦見学行けたら見てきたいと思います!

お子さんは他の幼稚園に通われてますか😃?

• 9月26日
  • おみさ

おみさ

園庭もですし、園舎自体もそんなに大きい幼稚園ではないです🙂

息子は保育園に通ってます🙆🏻‍♀️

• 9月26日