※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

福岡県久留米市でオススメの産婦人科を教えてください。

今妊娠5週です!
まだ不妊専門の病院に通ってるんですが、産婦人科を決めないといけなくて🧸𓈒𓂂𓇬
福岡県久留米市でオススメの産婦人科教えてください🙇‍♀️🧡

コメント

あゆみ

個人的に好きな産婦人科さんは日吉にある、みやはら産婦人科でした(今は分娩してるか不明です)
安くて個室で有名なのは、河田産婦人科です!
私は、現在渡辺レディースクリニックに通ってますが…
予約なしで通えます!
3人目のとき、みやじまクリニック?大善寺にある産婦人科だったのですが、あそこはおすすめしません🙅‍♀️朝食最悪です🥺笑

でも本当みやはら産婦人科はマジで神対応でした😂

• ゆー

ゆー

たくさん情報ありがとうございます😊詳しいですね👍🏻 ̖́-

• 9月25日
ふみたん

河田産婦人科おすすめですよ〜☺️
先生も丁寧にエコーをして下さり心配なことなどあればきちんと話を聞いて下さります!
受付の方から看護師助産師さんともにみなさんいつも笑顔で素敵な方ばかりです🥰
エコーも4DでSDカードを持っていけば毎回エコー動画を録画してくれます!

素敵な産院に出会えるといいです😊

• ゆー

ゆー

河田産婦人科、家から5分ぐらいなので候補に入ってました!

素敵な対応されてるんですね👌🏻´-

待ち時間などどのくらいでしたか?

• 9月25日
  • ふみたん

ふみたん

1枠1人〜2人の予約なのでそこまで待ち時間はなく長くても30分しなかったです!
    その時にお産などが入ったら待ち時間が長くなりますが基本受付したあとすぐ呼ばれました☺️

• 9月25日
  • ゆー

ゆー

意外とないですね👍🏻⸒⸒

第1候補になりました🫰🏻💗

• 9月25日
  • ふみたん

ふみたん

3人目妊娠前に流産していたのもあり少しでも気になること心配な時はいつでも電話して受診いいですよって言われて少量の出血下腹部の痛みが数日続いた時はすぐ見てくださいました☺️
    つわりが酷い時も3日間点滴もしてくださってほんとに患者に寄り添って下さるとてもいい先生でしたよ😭♥️
    転勤で久留米にきて河田産婦人科しか行ってないですが私は河田さんを選んでほんとに良かったと思いました😂

• 9月26日
  • ゆー

ゆー

えー、、それはめちゃくちゃ心強いですね!まだ初期なので不安だらけなので寄り添ってもらえる産院を選びたいですね!!!
    家から5分なので決定ですかね𓂃🎀𓈒𓏸

• 9月26日
  • ふみたん

ふみたん

私も家から近いところで河田さんがそれこそ5分程の距離なので選んだのが1番の理由でした笑
    近くでとてもいい産婦人科に出会えてめちゃくちゃ良かったです☺️
    ゆーさんも素敵な産院に出会って素敵なお産にしてくださいね♥️

• 9月26日
  • ゆー

ゆー

お家近いかもしれないですね笑

ありがとうございます!
    まずは9週の壁です😮´-

病院の日まで毎日不安で💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

河田産婦人科がオススメです。2人ともそこで産みました!事務員さん、助産師さん、先生みんな優しいです。
待ち時間はほぼないです!あっても10〜15分くらいです!全部屋個室でエステも1回行けるしご飯も美味しいです😋何か相談しても丁寧に答えてくれます。1人目の時が促進剤使用の誘発&吸引分娩で6万、2人目は自然分娩で3万以下でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方が書いているみやはら産婦人科は今は分娩してないです。

• 9月25日
  • ゆー

ゆー

めちゃくちゃいいですね🫰🏻💗
    このままいけば河田産婦人科かな〜って思ってます︎⸜👍🏻⸝‍
    待ち時間ないのは、最高ですね!

• 9月25日