※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきぱん
お出かけ

平日に主人の休みがとれそうなので お出かけしたいけど みなさんなら ど…

平日に主人の休みがとれそうなので お出かけしたいけど みなさんなら どこに行きますか?

ちなみに神戸に住んでいます。兵庫、大阪なら どこ行きますか?

USJ 海遊館 アンパンマンミュージアム以外で(^_^;)

コメント

みぃみぃ

兵庫なら
セントラルパーク、おもちゃ王国、イングランドの丘なんかは行ったことあります。

大阪は
ひらパー、レゴランド、天王寺動物園、キッズプラザとかかな。

• かきぱん

かきぱん

早速にありがとうございます☆
    ちなみに 今 調べてて見つけたんですが キドキド 行ったことありますか?

• 12月15日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

キドキド子どもは楽しいですけど
    うちの近くのは料金が少し高いです。
    店舗地域によってちがうかもですが
    うちとこは
    子ども30分600えん、延長10分事に100円追加で
    大人は30分500円延長のさいは無料となってました。

• 12月15日
  • かきぱん

かきぱん

ありがとうございます☆
    子供は楽しめるんですね~♪
    平日フリーパスがあるみたいなので(^_^)
    寒いので どこに行こうか迷います。参考にさせてもらいますm(__)m

• 12月15日
ma-mi

おはようございます‼︎

それ以外でしたら水族館や動物園ですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近寒いので、室内で遊べる大阪グランフロントのキドキドいいですよ✨
火、木なら赤ちゃんの日で2時間500円で安いですし!
ちなみ私は今日キドキドに行きます😆
赤ちゃんの日は期間限定となってるので、HP見て見て下さいね(*´꒳`*)

• かきぱん

かきぱん

ありがとうございます。昨日、天保山とUSJに行ったんですけど 寒かったです(^_^;)なので室内もイイですね!
    キドキドいいなと思って主人に聞いたら 乗り気ではなかったです、たぶん子供の遊びに付き合わないといけないからです(苦笑

• 12月15日