※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後の胸の痛みや不調について相談です。排卵後の胸の痛みが普段と異なり、乳首のかゆみや胸全体の痛み、下腹部の痛みや痙攣があります。クロミッドを服用し、タイミングも取ったが、胸の痛みが気になります。同じ経験の方、結果を教えてください。

排卵後の胸の痛みについてなんですが
わたしは普段リセットするときは
生理予定日の5日〜6日前くらいから
徐々に胸が張り痛くなって生理くる日に
痛みが弱まって、生理が来たら痛くなくなります。

ですが、今回は排卵日の次の日から乳首がかゆくて
高温期3日目から触ると胸全体的に痛くて特に外側と下側が
痛いです。乳首もチリチリしてて痛いしかゆいし
今日で高温期5日目ですがまだ続いてます。
痛みもパワーアップしてて何もしてなくても
ずっと痛いです💦

クロミッド飲んで点鼻薬で排卵させて
タイミングもとれたので今回は期待してますが
着床前のはずなのにこんなに胸が張って痛くなるって
あるんでしょうか??

そして、胸の痛みの他に
下腹部に何度かピキーンとした刺すような痛みがあったり
下腹部がピクピクピクピク〜って小刻みに痙攣?したり
昨日の夜中胃が痛くなったりなんか体調が変です💦

普通にリセットされるのか
今回は期待していいのか……😳

同じような経験した方いませんか??
結果どうでしたか??

コメント

しーちゃん

私は普段胸の痛みはないのですが、妊娠した周期だけ着床前から胸の痛みがありました!

症状、とても似てます✨
下腹部もそんな感じで痛んだり、生理痛のような痛みがあったりしてました!

そして今に至ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床してない時期なのに
    どうしてなんですかね??

    それで双子っっ!!
    すごい💕
    期待しちゃいます👶

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床前ってことは、
    排卵日の後いつ頃からでした??

    • 9月24日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    私自身hmg注射を5日間打ち、5日目にhcg注射で排卵させました。

    そしてその日にタイミングを取り、タイミングから5日目あたりから胸の痛みが気になるようになりました😳

    検査薬もタイミングから10日目で肉眼で見える陽性だったので、もしかしたら双子なのかも?と思ってました😂

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠とか受精したとか関係なしに
    薬の影響で胸が痛くなるんですかね??

    5日目ってことは同じ時期くらいですね😳

    すごい!
    予想が当たったんですね💕

    • 9月24日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    今までもやってきて胸の痛みは出たこと無かったです!初めての経験でした😳

    悪阻も3週後半から始まりました!!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね!
    そしたら尚更期待しちゃう😳💕笑

    早いですねꙬ!!!!

    • 9月25日