※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

マタニティーフォトで悩んでいます。お腹の黒ずみや毛についての対処法を知りたいです。

セルフでマタニティーフォト撮ろうかと思ったけど…
お腹の毛がすごい、へそ周りが黒ずんできてるし正中線もくっきりで自分で見ても汚い腹だな〜って😂
黒ずみ薄くする方法あれば教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

加工したらお腹の黒ずみも綺麗に隠せましたよ⭐️

• たんたん

たんたん

加工アプリ色々取ってやってみます😊

• 9月24日
🌷

産前は試していないのですが、産後お臍周りと正中線残ってたのが気になって、ベビーオイルをつけた綿棒で優しく擦っていたら薄くなりましたよ😳✨
これはすごい!!と思って気になるところはやってみたのですが、結構薄くなったのでもしよかったら試してみてください..🌟

• たんたん

たんたん

そうなんですか!!
    お風呂上がりとかにやるんですかね?
    好きなタイミングでいいのでしょうか?🤔

• 9月24日
  • 🌷

🌷

すごいですよね!私も実際にやって薄くなってびっくりしました!

私は最初お風呂あがりにやっていたのですが、お風呂上がりではなく好きなタイミングでも全然大丈夫だと思います✨

• 9月24日
ままり

自分もセルフでマタニティーフォト撮りました🤰♡おへそも汚いし、正中線もくっきりでしたが後から加工でぼかしました🤣
これも思い出かなって思います😂
気休めですが、ボディクリームとか塗ってました🥹

• たんたん

たんたん

ぼかして誤魔化すのありですね🤣
    ボディークリーム塗りたくります!

• 9月24日