※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シーインのピアスって、メルカリとかで売れますか!?一個200円とかで安い…

シーインのピアスって、メルカリとかで売れますか!?

一個200円とかで安いので、つい買いすぎてしまい、今300個以上あります😂

そのうち開封したのは20個くらい…(笑)

買ったら満足してしまうタイプなので、冷静になった時に、これどうすんの!?と思っています😂

周りの友達は、拡張してるか、ピアスの穴があいていなく、なかなかあげることもできません😭

メルカリなどフリマアプリ以外で、何か有効な活用法はありますかね😭

コメント

オスシ

SHEIN好きなので、メルカリでも買ってます〜✨
ただSHEINのサイト行けば簡単に元値が調べられちゃうので、安めに出さないと売れないかもしれませんが😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

あまり出品したことがないのですが、10個で1000円とかなら売れますかね🤔?

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

わたしだったらつけないやつ選んで捨てます😂それかもう地道に売っていくかしかないと思います!そしてもう開封すらされてないのであれば買わないことをおすすめします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

昔から、バッグとアクセサリーは買ったら満足してしまい、未開封のままクローゼットに閉まってました😂

この癖?直したいです😂

• 9月23日