※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
産婦人科・小児科

岡山市内の婦人科で、PMS症状でお悩みの方へおすすめの病院を教えてください。

岡山市内でおすすめの婦人科を教えてください
個人病院、大きい病院問いません
PMS症状がひどすぎて生活に支障が出るほどで悩んでいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ペリネイトの院長先生は優しくて良いですよ☺️

べーた

岡南産婦人科おすすめです😉
おじいちゃん院長も優しいですが、女医さんもめちゃめちゃ優しくてしっかり話を聞いてくれます!
曜日によって、妊婦健診と外来の担当が違うのでHP確認してみてください!

ペッペ

私も岡南産婦人科おすすめです!
院長も女医さんもいい先生です😊✨

s✩

待ち時間が長い...(予約ができないのですが)くにかたウィメンズクリニックはおすすめです!先生親身でとてもいい先生です☺️ただ人気で待ち時間長いので、わたしもPMSがひどくて受診したいのですが、子供がいてなかなか出来ずです😅

つむり

井上医院もおすすめです!男の先生で物静かですが優しい方ですよ。友達がPMSで相談に行ったらお薬も出してもらえて楽になったと行っていました!!

いろは

私も今、岡南産婦人科でPMS治療でピルもらってます。
産んだ産院もここでした👶

みき

私も同じ症状で悩んでおおふくクリニックに通っています。予約すれば待ち時間もほとんどありませんし、産婦人科の三宅医院とは別なので気楽に行けます。