※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏🐗🐯💎mama💎
雑談・つぶやき

夏休み中、長女と赤ちゃんと3人で家にいたとき前日に「ママとやりたいこ…

夏休み中、長女と赤ちゃんと3人で家にいたとき
前日に「ママとやりたいこと」書いとくわ💕
と言われた。
翌朝その書いた紙を見ると14項目もあった🤣
▪︎おかしをたべる
▪︎コナンを観る
▪︎本を読む
などが書いてあった。

昨日も明日お休み⁉️と聞いてきた。休みと知るとまた「明日すること」書いとくわ☝️と言われ朝みせてきた28項目もあった。
▪︎二女と3人でパンを食べる
↑パン食べてないの長女だけですけど
▪︎パパにアイスを買ってもらう
↑ママ関係ないやん笑
▪︎ 二女のハサミ練習1時間
↑地獄やん🤣
その他
▪︎ぬりえ・おかしをたべる・お茶を飲む・おままごと
休み時間・昼休み・15分休み←休むの多っ❗️🤣

日頃長女と深く関わらないから休みが嬉しいんだろう
。そして怒ってばかり.反省

コメント