※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マールマールの出産祝いで、欲しいのはスタイやエプロン以外のアイテム。ブルマやロンパースも可愛いと思っている。チュチュも嬉しい。

女の子ママさん!
出産祝いで、マールマールの何か貰えるとしたら何が欲しいですか?
値段は問いません!

最近マールマールにハマってまして、王道のスタイやエプロン以外にも、ブルマやロンパースも可愛くて気に入ってます😍
出番少ないけど、チュチュなども貰えるとしたら、わたしは嬉しいですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

マールマールのお洋服が好きでよく買ってます🌿❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね!
    ワンピースとかですか?
    出品祝いであげるなら、何選びますか?(予算は1万5千円以下くらいで考えてます)
    我が子はまだ0歳なんですが、ロンパース、ブルマ色違いで揃えちゃいました😍

    • 9月23日
りん

今日ちょうど友達にうさぎのリュックあげましたぁ🙋‍♀️♥️
チュチュは、赤ちゃんの時に買って、娘は小柄だからか?今も気に入って履いてます❤️
スタイは勿論すぐつけなくなるし😭エプロンも3歳までは使えたけど小さくなって泣く泣く手放しました😭
チュチュ長ーく使えるし可愛いのでおすすめです♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リュックも可愛いですよね!
    ぬいぐるみとしても使えますしね😊
    私も娘に狙ってるヤツです!!

    ママリでのコメント見ると、チュチュ出番少ないからいらないですーみたいなコメントも見かけて悩んでました😭
    私もチュチュ第一候補でした!自信持てました😂❤️

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

ネットでマールマールのチュチュをみて可愛い!と思いましたが、なかなか自分では買えないので貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなかなかなお値段するので、娘に買うつもりは無かったけど、お祝いで頂けてテンション上がりました😍
    今8ヶ月でまだ1回しか着させてないんですが😂それでも貰えるなら嬉しいですよね?!😍
    ありがとうございます!

    • 9月23日
ママリ

女の子ママではないですが𓈒𓈒𓈒


マールマールのプレイウェアも
すごく可愛くて重宝してます🫰🏻💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレイウェアありますね!
    普段着でも可愛いくらいのデザインなのに、汚れてもいいなんて公園遊びが楽しくなりそうですね😍
    ありがとうございます!!
    私が娘様に買いたくなってます!😍

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ


    かわいいですよね!
    虫除け機能付きですし🥹💖💖

    女の子用ですが私も息子に
    買いました(笑)

    • 9月26日