※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
子育て・グッズ

友達からのお願いに困っています。旦那が手伝いに行くのに、当日も私が付き添うことを頼まれました。理解されないと感じています。

友達にこれって冷たいでしょうか???

独身友達のアパートのキッチンを、取り替えを旦那が頼まれてするのですが!
連絡、下見はうちらも一緒に行き土曜日に朝イチ1時間ぐらいで終わるのですが話し相手に当日も来て欲しいと言われたんですが…
一応、旦那に聞いてみるし息子4歳も連れて行かなきゃですが今週は流行風邪でずっとお休みしてるとも伝えました!
今度、10年付き合ってる彼氏とやっと一緒に住む彼氏はそんな時ぐらい来れないのか聞いても仕事だと…
うちら夫婦も知ってるのですが、ちょっとずれてて友達の母親が亡くなった時も弟しかいないのに弟一家がコロナで出れなく、1人で心細いのにお葬式以外の仮通夜と通夜は仕事してて会社員なら分かりますが1人自営業でうちに宜しくみたいに言ってきて…
頼りにならないので、雨の中子供連れまわして何件も喪服探しに行ったりもしましたがそのため息子は風邪ひいたりもしました…
お母さんになったら小さいとまだ自由はないですし、現場には用事ない限り怪我もするのであまり行かないようにしてて…
とも、言ってしまいました…
遠回しに言っても伝わらなくて、空気を元々読めなく一緒にご飯食べしてても彼氏と何時間でも話す友達てすのでつい言ってしまいましたが言い過ぎましたよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子持ちのこちらの都合を伝えただけだと思うので、冷たいとは特に思いませんよ!

• どんどん

どんどん

有り難うございます🙇

よくよく考えて、ラインも電話とかもする方なんですが人がどう思ったかが後から気になりモヤモヤしてしまって…

• 9月22日