※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が、男の子の出産後にベビーリングを購入するか悩んでいます。成人した時に何か欲しいものを贈る方がいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

女の子を出産された時に、ベビーリングを購入されたことのある方に質問です🙌🏻
上にお兄ちゃんがいる方はお兄ちゃんが生まれた時or弟が生まれた時にはベビーリングは購入しましたか?💍

娘の時は成人したら渡そうと思いベビーリング(ネックレスチェーン付)を買いました!が、下に息子が生まれてベビーリング買うかどうか悩んでます💦男の子だったらいらないかなぁ、それなら成人した時に何か欲しいものあげた方が良いかなぁと悩んでます😂でも自分は何もないって寂しいかなぁと思ったり。

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の親が孫にベビーリング作ってくれました!姉の子は2人とも男の子ですが、ハワイアンジュエリーのベビーリングで、男の子でもネックレスに使えそうです!