※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
ファッション・コスメ

身長が低い方に質問です!私は152センチなのですが、娘とお揃いコーデし…

身長が低い方に質問です!
私は152センチなのですが、娘とお揃いコーデしたいなぁと思って探していたところ、子供服90〜150サイズまでのものがありました。大人用はフリーサイズで同じものがありましたが、フリーサイズだと大きいことが多いです。

子供服150って大人の152センチでも着れたりするんですかね?😂😂やっぱりキツいんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は148センチなんですが、ZARA・H&M・UNIQLOのキッズの150センチ愛用してます!
ブランドによって大きめだったり小さめだったり様々なんで一概にはいえないですが、バストが大きくなければ行けるかなると思いました🤔キッズは総じてバストが小さめに作ってあるので要注意ではあります。

可能なら試着されてみたほうが無難だとは思います!

• ひなた🐰

ひなた🐰

なるほど、子供は胸が無いので胸周り小さめなんですね…。今授乳中でバストは大きめなので微妙かな😂😂
    ネットで見たので試着が出来なそうです😫
    ありがとうございます!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

155センチですがキッズの150着ることあります😊ただ物によっては肩幅と胸の大きさで着れないのもあります💦

• ひなた🐰

ひなた🐰

コメントありがとうございます!やっぱり胸が問題そうですね😅授乳中なので大きめなのでパツパツになりかねない気がしました笑

• 9月22日
らんらん

私167センチですが細いのでザラとかh&m、gapなどの外資系の子供服着ますよ🤣
152センチだったら余裕で着れると思います👍

• ひなた🐰

ひなた🐰

167センチでですか!
    海外製品は総じて大きめの作りですもんね🤔今度H&Mあたりで試着してみようかなと思います👀
    ありがとうございます!

• 9月22日
ままま⁎⁺˳✧༚

同じ身長です!
ズボンとかはユニクロの150でぴったりです😂
ただやはり骨格?体格?なんでしょうけどトップスは合わないことが多いです😭ふんわりとした感じやビッグシルエットならいけるかもですが、胸元ぴちぴちで着れないです😭