※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
産婦人科・小児科

古河市でおすすめの小児科を教えてください。2週間前に秋葉産婦人科で出産しました。小児科を探しています。

茨城県古河市でおすすめの小児科を教えてください!
2週間前に秋葉産婦人科で出産しました。そろそろ小児科を探さないとと思ったのでおすすめ教えてほしいです!

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます!
うちはこが小児科クリニックに行ってます。建物も綺麗で、何より敷地内に処方せん薬局がドライブスルーであるので助かってます😂薬もらう時間でさえ子供いると大変なので😭先生もスタッフの方も親切です。
秋葉産婦人科からだと同じ通りですが、少し遠いかもです😅後は赤十字病院も行ってます。総合病院も小児科以外で利用できるので。何か所かかりつけ医あると予約いっぱいの時や休みでやってない時とかあるのでいいですよ😊
周りの知り合いは遠藤医院に行ってる人多いです。駅前の方にあって、昔からやってる病院で女の先生がよく見てくれるって言ってました😊
あとは総和中央病院の先生もいいって聞いたことあります!ご参考までに😊