※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

ママリQでは、日替わりのお題に答えると毎日プレゼントが当たる「クリス…

ママリQでは、日替わりのお題に答えると毎日プレゼントが当たる「クリスマスキャンペーン」を実施中!
12月25日まで続くので気軽に参加してみてくださいね✨

毎日投稿すると最後にいいことがあるかもしれませんよ♫

【今日の特典】
ギフト券500円分 × 5名様

【今日のお題】
今年のクリスマスに、予算1万円でなにか好きなものをプレゼントしてもらえるとしたら、どんなものがほしいですか?
理由もいっしょに教えてください✨

🎁🎁当選者発表🎁🎁

昨日のお題「予算1万円でほしいプレゼント」の当選者は以下の5名です✨

---
ザトさん

「今治のバスタオルが欲しいです
理由は、夫が強くこするようにバスタオルを使って、家にあるバスタオルが破れてダメになって行ってるからですw」

---
まーほりんさん

「子供達にスノーウェアとスノーブーツ買ってあげたいです
ずっと雪山で働いてましたが、結婚出産と何年も足が遠のき、やっと家族でいけるようになったからです❤️」

---
みしさん

「コンサートチケットが欲しいです!
日頃の疲れを癒やしに音楽を聴きに行きたいです」

---
ルニーさん

「子供のメニューに困らない(欲を言えばお子様メニューがある)
そんな素敵なイタリアンのお店があったら家族三人でクリスマスディナーがしたいです( ´◡` )

外食はどうしても子供優先になってメニューを選ぶので
たまには気にせず好きなものを選んで食べたいです(๑¯∀¯๑)」

---
ならならさん

「リュックがほしいです。
今のがだいぶへたってきました。
(((^^;)」

---

当選者の方には週明けに改めて、個別の連絡をさせていただきます。
素敵な回答をたくさん頂き、ありがとうございました💕

コメント

ひーさん💕💕

子供用のタンス

子供は、すぐ大きくなるから服などが増えちゃって…

Jun-Jun

旦那さんとランチ&映画デート☆
2人でのんびり、たまには。。

さおたん

マザーバッグみたいなリュックが欲しいです(♡´艸`)
そろそろお腹も大きくなり、肩にかけるカバンよりも、リュックの方がいいなーって思うのと、産後も抱っこ紐と一緒に使えるようなマザーバッグにもなるリュックだと、産前産後に使えるからです~~~(^^)!!
私の誕生日プレゼントに旦那にオネダリしようと思ってましたが、お金無いので我慢してました。。

あつころ

子供の新しいサッカーウェアとスパイクが欲しいです♪
毎日の練習用の冬用のウェアの機能性が良いものを着て、寒い中の練習を頑張ってもらいたいから(#^.^#)

えりかママ0221

ジャンパルーが欲しいです(*^ー^)

他のおもちゃなどには興味をもたないけど、上の子のクリスマスプレゼントを見に行った時に見つけて乗せてみたらジャンパルーには興味をもって喜んでいたので❣

みん@らびmama

『マザーズバッグ』👜✨
可愛くて大きいマザーズバッグが欲しい!
ミルクやらオムツに着替え、もしもの為の…って入れていくとパンパンで入らない( ´_ゝ`)笑

オトッペ♪

空気清浄機能と加湿機能がついたものが欲しいです(>_<)

こいのん

ケーキとプレゼント
空に帰った我が子に誕生会を開いてあげたい☺️

ドキンちゃん

夫婦でディナー(コース料理)に行きたいです♡
先日結婚記念日でしたが、結婚してから一度も記念日らしいことをしたことがないので(去年は子供が生まれたので尚更行けない状態に)、遅れてしまったけれどお祝いということで( ^ω^ )
一度でいいからゆっくりアルコールと共に楽しい時間を過ごしたいです(o^^o)

*まゆ*

ちょっとおしゃれな自分用の服が欲しいです!

子供の服は「可愛い」と思うとすぐに買うのに、自分の服は値段を確認したり、似たような服を持ってるなぁと考えてしまいなかなか購入しないので…(-_-;)

しかも来年は子供が幼稚園入園!!
いつも素敵な可愛いお母さんでいたいし、そう見せたい!

花

ミシン欲しいです☺
来年から保育園に娘が行くのでそれまでにミシンで色々な物作りたいです♡

豆もやし

ハンドミキサーが欲しいです!
息子が小学生になる前に
たくさんのお菓子を作れるように
なりたいです!
○○君のママお菓子作り上手だねって
言われたいヽ(*´з`*)ノ

mama

パパがバイクに乗るから、冬用のグローブですね\(^o^)/

まーちゃん♪

ネイルがしたいです!
仕事復帰まであと少し,,,自分の事にお金かけられないから出来ず(TT)でも復帰までにはネイルしたいー\(^o^)/

しまさん

絵本棚が欲しいです♡

ダンボールで絵本棚を作ってみたのですが、強度が弱く息子が叩くので壊れてきました>_<

ゆきだるま

親子3人でおそろコーデできる服が欲しいです(^ ^)♡

nonofu

飾り付けできるクリスマスツリー🎄がほしいです❤️
結婚してからクリスマスも何もなくなり、旦那とマンネリ過ごしてしまってるし…
来年のクリスマスにはお腹の子と3人で迎える事になるので…(* ´ ェ `*)

deleted user

回らないお寿司が食べたい!!🍣(笑)
休日のない旦那さんなので
たまには
家族3人ゆっくり外食したいですー!

つぶあんこ

メガネが欲しいです‼️
2人目出産後にさらに視力が下がったみたいで運転するのにも安心なメガネが欲しいです。

deleted user

手袋、スノーウェア。
子供と愛犬と外で思い切り遊びたいです。初めて触る雪や初めて見る景色の反応をめいいっぱい遊んで見たいです。

。

一家全員が入院になったので

家族全員で楽しく過ごせる旅行券が欲しいです(´;ω;`)

クリスマスも年末も入院のせいでサヨナラ~は悲しい😭

ちゃんちー☆

ブレンダーが欲しいです♡ お菓子作りにも離乳食にも使えるので新しいやつに変えたいです(^^)♪

とまと

そろそろ子供の物を揃えたいので肌着とかスタイとかを作るための生地を買いたいです(^^)♡

きくらげ

ディズニーのチケット!!
妊娠前は年に8回ほど片道5時間かけて行ってました😂
毎回夜行バスで安く済ませ、グッズ買いまくってはしゃぎまくってましたが子供がいるとそうは行かないですね💦
あの頃無駄遣いしまくっていた自分を殴りたい😱💔

ぱっち

ケーキやクッキー、マカロンなど甘いものの詰め合わせが欲しいです(๑´ڡ`๑)
日々のストレスと疲れを癒やすためにひたすら食べたいです(笑)

いいにゃー

夫と2人きり最後の記念にクリスマスディナーにいきたいです♡
安静命令でどこも行けてないのでクリスマスくらいは出かけたい💦

kuwaoaw0814

ヘッドホンが欲しいです。
音楽好きなので、子どもが寝静まって好きな音楽をゆっくり聴きたい。

しお

美容院に行ってパーマをかけたいです❤️
産後でボサボサなので‥

にこちゃん

美顔マスク♡
産後本当に自分のことほったらかしで
女としてダメダメなので😭
美顔マスクを機に女を磨き直したい😭

ようこ

栗のテリーヌとか、とにかくスイーツ!
1万円のケーキなんてふつーには買えないから!一度食べてみたい

🩰

1万円で美味しいご飯を食べにいきたいです💗
1月4日に2歳になるお祝いと
自分でご飯が食べれるようになり
娘の好きなケーキを食べに
ゆきたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗

yuuuu*

絵本とおもちゃがしまえる棚が欲しいです🌟
綺麗に整頓できるし、子どもも自分でお片付けが自然と身につくかなと思って☺️

Sally

赤ちゃんのお洋服を収納するチェストがほしい!
4月の出産に向けて、そろそろ準備するものを考えてます!何を買おうかなー?

あゆみ

1万円で年末ジャンボ宝くじを買ってみたいです!
今まで買ったことなくて、もし当選したらすごいテンションあがりそうなので(笑)

りかにゃん

娘におままごとセットがほしいです!
今日娘が初めて産婦人科の託児所で泣かなくて理由わ、おままごと?セットみたいなんが気に入ってご機嫌に遊んでたみたいなので!

sana✡

骨盤矯正に行きたいです!!
足の太ももから足首にかけて痺れいます(;_;)骨盤ガクガクでピキっとなって腰から崩れることもしばしば…。
切実に骨盤矯正にいきたい(;_;)

apple

出産してから外食していないので久しぶりに外でご飯を食べたいです!
少しの時間でも家事からの解放されたい(笑)
そして、子どもには読み聞かせする絵本を沢山プレゼントしたいです!

Y❤︎

加湿器ほしいです💖
寝室に置いてある加湿器、
朝起きたら床がなぜかベチョベチョになってて…
空気清浄機つきの加湿器ほしいです💗

葉っぱ

夫婦二人分の モコモコパジャマが欲しいです🎵
寒くなってきたので…

きりんさん27

骨盤矯正に行きたいです!

産後からずっと残り4kgが落ちず、すでに3ヶ月…
後ろ姿が大きくなったと夫に言われてしまいました(ノ_・。)

みゆ

自分に合ったまくらがほしいです♡
まとめて寝られなくてもスッキリしたいのでヾ(^▽^)ノ

キイロイトリ

わたしが末っ子で、姉のこどもたちのお下がりばかりなので可愛いおもちゃ買ってあげたいです(◍´•ω•` ◍)

deleted user

新年に福が来るように🌟
新しいお財布が欲しいです!
今のお財布は年季が入ってきたので…新年に合わせて新調したいな♩。*

さくらんぼ

国産牛

普段頑張ってる旦那さんに良い肉ですき焼きでも作ってあげたい❤
子供には新しい服ー

₂₅

子供とお揃いのスニーカーですかね😋💖

ミニママ

家族で焼肉を食べに行きたいです(*´꒳`*)
うちの家族は食べるのが大好きなのでみんなで楽しめる焼肉がいいな‧✧̣̥̇‧

りん

下の子が保育園に入るためのカバンを買います。

ぱるる

オリーブスパ!
マッサージ行きたい!!

りおっぴ

こないだ朝起きたら喉が痛くなったので加湿器が欲しいです!!

たけのこの里派

パジャマが欲しいです( ´﹀` )夜間授乳でヘトヘトの身体を労る為に、スエットじゃなくてパジャマで寝たいです…質の良い睡眠が取れると言いますし\ ♪♪ /

♡ Minnie♡

家族3人でクリスマスディナー❤️
理由は、初めての家族3人でのクリスマスなので素敵な思い出を作りたい😆❤️

deleted user

コードレス掃除機がほしいです。いま使っているものが重たくて、なかなか手軽に掃除出来ないので(;^ω^)

ちまこーい

バイクの通勤用の防寒防水着。
冷え性な主人の通勤が快適になるように

deleted user

炊飯器です!!
内釜のコーティングが剥がれてご飯が引っ付いてしばらく水につけとかないと落ちません💦

みなりー

子供と美味しいご飯食べたいです🎵(*≧∀≦*)

ぽんちゃん

リビングに敷くカーペットが欲しいです。
今のは子どもが汚してしまってるのと、薄いから子どものドタバタが響いたのか下から苦情が来てしまったので、厚いものが欲しいです。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

殿妻♡

新しいメガネが欲しいです!!
一瞬の隙に10ヶ月の娘に取られ遊ばれ折られてしまったからです(>_<)

チビクロ

鉄板焼を食べに行きたいです!

不妊治療で節約していて、しばらく外食していないので。

アンパンパン

旦那にnew balanceのスニーカーを買ってあげます✨

私と息子はあるのでみんなでお揃いにしたいです❗

あんり♡

フライパンが欲しいです!!
下の子の産後、ほぼ外食もせず家で食べてばかりいたせいか、奮発して買ったフライパンセットも1年でボロボロですT^T

めりーず

自分の服が欲しいです。
子供の服ばっかり買ってしまい、自分は3日程のローテーションで同じ服です(´・ω・`)

Enyan

ハンドブレンダーがほしいです。

理由は子供のご飯のみじん切りが結構大変なのでブレンダーだと一気に出来るので…、あと料理の幅も広がりそう♪

えりんぎmama

ホームベーカリーが欲しいです♪
パンが好きな息子&娘のために好きな食材の入ったパンを作ってあげたいです( ¨̮ )

ぽんぽん

プレゼントではないですが、エステに行きたい❤

産後育児で疲れた体を癒されたい( *ˊᗜˋ* )⭐️⭐️

いぶたんmama

親子3人で寝れる大きめサイズの、お布団が欲しいです!

もじゃQ

手出しをするので、プレステ4が欲しい✨
産まれたらゲーム出来ないので今のうちにお腹いっぱいしたい😁

さゃぼ

毎日夜勤で頑張ってくれてる旦那さんにあったかポカポカのアウターを買ってあげたいです!!

まい

産後になりますが❗
焼き肉食べたい!値段や量考えず❗
二人目妊婦中里帰りの病院が本当に体重にうるさく毎回検診憂うつ( ;´・ω・`)
産まれてからでいいから焼き肉おもいっきり食べたいです‼

しょこす

子供が産まれる前に
旦那とおしゃれなお店で
ディナーしたい🍴❤

タリ2324

家族旅行券!家族で温泉にいってみたいから❤子供の喜ぶかおがみたい!

ロディ

近くの温泉に日帰り旅行に行きたいです。
妊娠初期でイライラしちゃうので、仕事で疲れてる旦那さんとリフレッシュしたいです☆

ささえ

三世代で食事がしたいです♡
いつもお世話になってる、義祖母、義父、義母と、子供(我が子)の成長を感じながらみんなで楽しくお食事したいです♩

ままり

少しいいミキサーが欲しいです!
娘の離乳食や、野菜嫌いの旦那にスムージーなど手軽に作れたらすごく便利だから!

ゆりモン

子どもが生まれてから熟睡できてないので、自分にあった枕が欲しいです!
でも10000円じゃ買えないかな💦

りん

魔女の宅急便のDVDが欲しいです。
これだけ持ってないので欲しいです💦

食欲増加中

高級スィーツを食べまくりたいです( ̄∇ ̄)

チエドル

オーガニックコットンの赤ちゃん肌着とガーゼやタオルを一式欲しいです。
理由は来春生まれてくる赤ちゃんに優しくて気持ち良いものを身に付けてあげたいからです。

ひかっしー

財布が欲しいです!
5年以上使っていてボロボロです…。
(しかも元カレから貰った財布っていうのは内緒。笑)

まるちょす

長かった不妊治療を終えて、やっと我が家にも赤ちゃんがやってきてくれました‼︎
そこで憧れの家族でお揃いの洋服が欲しいです‼︎

lycopene

主人とディナー😍❤️

milm

大人用のスリーパーがほしいです(´;ω;`)
布団を洗うのが面倒だからです(´;ω;`)

msk1120

新しい靴が欲しいです!
動きやすくて、丈夫なやつ!

子供とお出かけすることが増えて、最近は毎日公園に行くので、スニーカーが3ヶ月でダメになってしまい、困り果ててます。

ぶーちゃん

出産してから1回も美容院に行けてないから
美容院に行って髪をキレイにしたい!
髪は女の命💓いつまでも旦那の前ではキレイでいたい💓

食パン

布団乾燥機が欲しいです!
毎日ふかふかのおふとんで娘とパパと眠りたい(*´∀`)

あこ

パジャマがほしいです。
妊娠中に気にせず着てたら、ゴムが臨月サイズに伸びきってしまって
今やずり落ちるずり落ちる(;´д`)
もったいないので、ずり落ちながら着ています(;´д`)
縫い付けたらいいんだろうけど……

mmi

子どもが色々触らないようにする柵がほしいです(>_<)
そろそろずり這いとか始めそうなので、観葉植物とか危険なので😫💦

いもやん

マザーズバックが欲しいです。
今使ってるのが産前から使い続けて
破けてきたので新しいやつが欲しいです。

deleted user

結婚指輪を買いたいです!
安くてもいいので夫とのちゃんとした指輪が欲しいです。
お金がなくて2つで5000円のペアリングを
籍を入れる時に買ったのですが
指輪が太くて気になってしまって( ̄▽ ̄;)

ものを無くす癖があるため指輪は要らないと思ってたのですが
安くても形になるものではめていても気にならない指輪ならはめたいなぁと思いました。

ころろ

新しい靴が欲しいです。
子供と公園でも一緒にドンドン走れて、街中でもオシャレなローヒールパンプスがいいなぁ(^^)

♪マリン♪

マッサージ機
これからも大好きな息子を抱っこするために
少しでも肩こりなど軽減出来るように♡

あっこ

1泊温泉旅行券が欲しいです(^^)
子供産まれてから、のんびりと出掛けられず…足を伸ばしてお風呂に入りたいです♪

エマ☆ママ

マザーバッグが欲しいです!
アネロの小さい方だと荷物が入らなくなって来ました( ;´Д`)

みぃ¨̮♡⃛

美容院に1年行ってないので美容院にいきたい(๑¯ω¯๑)
白髪ママ。

すーみーむー

蟹を食べに行きたいです!上の子が蟹が好きで💕でも、なかなか食べに連れて行ってあげられな〜い(。> <。)

和

息子が色んなものに興味が出てきた最近、ちょっとした隙に奪われ振り回されて歪みまくった眼鏡を新調したいです!

deleted user

パパと息子の為にいつまでも若くて綺麗でいたいから、ちょっと良い美溶液を貰いたいです❤️

miii

圧力鍋が欲しいです❤
離乳食とかにも使ってお料理上手なお母さんになりたいです😄

ぴち

ベルアメールのチョコレート1万円分買いたいです💓💓

yuna✨mama

フライパンが欲しいです( ^ω^ )

あたし(*^^*)

温泉旅行
久しぶりに主人と2人でデートがしたい。
主人の隣の席に座ってドライブしたい。

ようちゃんママ

デジカメです!!

今使ってるの古くて良い表情の時写らなくても、いつも笑顔終わった時に写真写るので年賀状もまだ写真決まらず・・・

seasea

中古でいいので電動アシスト自転車が欲しいー!来年から保育園の送り迎えがあるので

scyママ

本とオモチャがしまえる収納!!
本とオモチャが増えてきたので、スッキリさせたい♪

えびたんめん

子供とペアルックの服!

お揃いで歩いてみたいから♡

ポコちゃんママ

マッサージ券が欲しいです!
毎日元気に成長してくれる娘と全力で遊べるように!
あと、家族の為に家事を完璧にできるように!

体がバキバキです(T . T)

ゆにゃ

ステーキが食べたい!!
ステーキに連れていって
ほしいです!
お家でステーキも良いけど
イベントで外食のステーキ
はなかなか行けないので…

うろこ

ダイソンのコードレスクリーナー✨✨
布団から何から何まで吸いまくりたい!

さくら

食べ放題のチケット!
食べることが好きでストレス解消!笑

きょん

産まれてくる赤ちゃんと、旦那とのお揃いのアイテムです♡
昔からの夢で、仲良く3人で出かけたいからです!

るなるいママ

宝くじ!!
我が家の財布からなかなか宝くじを買う勇気がないので。

(*´ω`*)

マッサージかエステ券が欲しいです(^^)
たまにはのんびり贅沢したいなぁって(^^)

tomytomy

日帰り温泉旅行!!
家事仕事育児の疲れを癒したい~(*´∀`)

Yu_he.

ベビーモニターがほしい♡♡
子供が起きないか、ベッドから落ちないか、ヒヤヒヤしながら1階で家事してます(>_<)
ベビーモニターで子供の様子を見守りながら、安心して家事をこなしたーい(>_<)!!

虎

一万円分の旅行券でしょうか?

旅行が好きでよく行ってたのですが、出産後行けておらず、まだ小さいので旅行はきついかなぁ?と思うので、今は旅行券片手に、旅行の計画を立てて、夢を膨らまして、子どもがもう少し大きくなったら、旅行に行きたいです♪

かえる

加湿器です。旦那も乾燥肌、娘もカサカサになっているので、少しでも抵抗したい(´;ω;`)

ゆーちゃん

除湿器が欲しいです(^^)v
もうすぐ赤ちゃん産まれるから部屋の結露が気になってます。

♡5希mama♡

ホームベーカリーがほしいです( *˙0˙*)
毎朝うちパンだし娘もパンだいすきで毎日お昼ごはんにしてるから自分で作りたいです♡

ぶたこぶたこ

テープレコーダーが欲しいです。
最近娘が喋り始めたので、録音して将来娘に聞かせたいです。

あぽん✡*゜

クローゼットがほしいです!
服の収納するところがなくなってきて((( °_° )))あと可愛い子供服をかいたいです!

aymtty

子どもに背負わせる可愛いリュックが欲しい♡
オムツとか入れて、よちよち歩く姿を拝みたいです😊

ちぇこ

同居中で、来年は、家族が増えるので、二人っきりでなかなかゆっくり出来ないから、主人と二人きりで、外食したいです。

えりまめ

自分では買わないようなリッチなフルーツが欲しいです(*^^*)
いつもつい安いものばかり買ってしまいますが、千疋屋とかタカノとか、見るだけで癒される高級フルーツもたまーにはいいかななんて💕

Mika♡

イモジェンヌの箱買いしたいです(><)♡
家族みんなが大好きで消費量が凄いからです(笑)!!
1万円ならお高いイモジェンヌ♪
余ったら動物園のチケットが欲しいです\(^^)/
娘が1歳になり動物に興味が出てきたので、動物園に連れていきたいです(*^ω^*)
そしてわたしも初めて行ってみたいですっ!(笑)
この夢叶えたいーーーっ(><)

YM🐒

パパの防寒グッズ(^_^)
自分の服とか下着とか全然買わないので
プレゼントしたいです✨

たかぱっちょ

陸上のスパイクがほしいです!
春にむけて冬期練習頑張りたい!!
そしてママになっても現役で走り続けるぞお!!!

えりか 

靴が欲しい!
自分のブーツも子供のブーツも!
札幌ツルツルだから滑らないやつ欲しいなー

なぁちゃん

ディズニーランドのチケットが欲しいです☆

育休前に家族で思い出を作りたいです!(>_<)

怪獣使い

ハーブスのいちごタルトをホールで食べたい!
綺麗で大きなケーキにフォークを入れてそのまま…(*´ч`*)

ごま

財布です 前のが壊れてから今はダイソーの小さなポーチでしのいでます(ToT)

まろん

子どもタンスか食器棚!
来年の出産に備えて大掃除してるけど、上の子が自分で服をとってこれるようなタンスが欲しい。
食器棚は旦那が一人暮らししてる時のを未だに使ってて、入れる場所がないから食器がうちに数えれる程しかないから(^_^;)

いいにゃー

夫と記念にマタニティフォトを撮りたい!
結婚式もしていないので写真を子どもに残してあげたいです!

まーぶる⭐︎

掃除機が欲しい!
もう10年近く使っているので吸い込みが悪いアンドすぐ詰まるので最新のものが欲しいです( ´ ▽ ` )

香音

体重計が欲しいです。
今まで使ってたのが壊れちゃって😰
自分もだけど子供の体重管理したいので、新しいのが欲しいです。

いち♡

一泊温泉旅行がしたいです(*´ ˘ `*)
日頃頑張ってる旦那を癒してあげたいし、私もゆっくり浸かりたい(-´∀`-)

まっぽい

コードレス掃除機!
年越す前に車内の掃除と、ずりばいをし始めた子供のために床をササッといつもキレイにしておけるようにしたいです‼

3代目LOVEかおりんご

洋服です!妊娠中は妊婦用しか
買ってし今も娘が引っ張ったりしてヨレヨレなので😅

あんるんるん◡̈⃝︎

散歩のとき寒いので、抱っこ紐やベビーカーに使える防寒ケープがほしいです⑅︎◡̈︎*

ぐでたま

旦那の服が欲しいです!!
最近子供の物買うことが多いからです!

ms

富士サファリパークのチケットが欲しいです!!!先日行けなかったリベンジ!家族3人で行きたいです!

yuri

高級なお肉がほしいです♡
牛肉なんてここ最近、いつかの牛丼しか食べてない。焼肉はまだこの小さい子連れてはいけないし。お家でゆっくりたべたーーーい!

h&iMAMA

フードプロセッサーです!!
料理が苦手であまり好きではないのですが息子の離乳食が始まったらこれで色んなものを食べさせてあげたいです。

みかん

映画を観にいきたいです!
子どもが生まれてから、好きな映画観賞もしばらく出来ていないので。
感動してスッキリしたいです(´ー`)

羅鷲

裁縫箱が欲しいです!
小学校の頃から使ってた裁縫箱を実家に取りに行ったらどこ探してもなくて😢

erinko

少し高めの子供服が欲しいです✨
なかなかブランド物の服は、自分では買わず、安物で済ますつもりなので😨
可愛いデザインのが欲しいです✨
着るのはまだまだ先にはなりますが😂💕

はぅる

収納棚が欲しいです(о´∀`о)

子供の手の届かない所が全くないので(´;ω;`)
避難用に😅

🐼🎋

財布が欲しいですー!

ののさま

服を何着かプレゼントしてもらえたら嬉しいなって思います!
子供生まれてから自分の服買えてないので(;_;)

scyママ

双子なので、お揃いの洋服とコートを買ってあげたい!!

なかなか、新しいもの買ってあげられないので(^_^;)

SAORI.*

美容室に行ってパーマをかけたいです。
節約のために黒髪ボブヘアーなのでイメチェンしたいです!

はるママ

電動歯ブラシが欲しいです。
子供が生まれてから丁寧にゆっくり磨きたいのに時間がなくて丁寧に磨けなくなったので…。

茶葉

子供の服です(*´ω`*)
毎日悩むぐらい着せてあげたいです‼

Rママ

圧力鍋がほしー!
レパートリー増やして子供できたら料理上手なママになりたい(o^^o)

やゆよママ

服が欲しいです❗三人目生んだばかりでじぶんの服をゆっくり買いに行けないので(>_<)

♡mym♡

骨盤矯正しに行きたい😄

はふこママ

親友と日帰り旅行に行きたいです。私が子育て、マタニティライフがやっと、落ち着いたので。 
一緒に温泉やディズニーに
行きたいな!

Mika♡

子どもの服などをしまうタンスが欲しいです!
去年、子どもが生まれるためと、新しく木のタンスを買ったのに、この間タンスの奥がカビだらけになってしまっていた為です(;_;)!
今度は木ではなくてプラスチック製?のタンスが欲しいです(><)!!!

きょん

布団掃除機がほしいです(^^)
北海道は冬場外に布団が干せなくて気になります。。。
また、アレルギー持ちの旦那や産まれてくる赤ちゃんのためにも布団をキレイにしてあげたいからです(*´ω`*)

YUKI♡♡

子供出来る前に旅館とかに泊まって美味しいもの食べて温泉入りたいです(^_^)

はる

デジタルフォトフレーム!
もうすぐ子供が生まれるので、写真をたくさん撮って飾りたい💕

マァム

ジーパンがもう一着ほしいです!
日頃ズボンしか履かず一着しか持っておらず汚れてしまったら洗濯して乾くまで外出禁止…。
洋服も3着しかなく何年も着まわしでやってます!!
欲がなくていつも娘優先に買ってあげちゃうからな〜♡

ゆゆ

丸1日1人でお出かけ~👜
リラクゼーションに買い物に美味しいもん(^з^)-☆
その日で贅沢に1人で使い果たすっ😤😤💓
こりゃぁ~~幸せだぞっ❗

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

ダイソンのコードレスクリーナーが欲しいです♡
今ある掃除機は妊娠中の私には重たくて充電してもすぐ切れちゃったりするので軽く家中お掃除できるダイソンの掃除機がとーっても欲しいです♡

あーちゃむ

色々あって息子と二人になりましたが

来年お仕事復帰するため

気合いを入れ直したいのでお仕事用の靴が欲しいですッ☆

まろん

クリスマスディナー!
いつも節約!ってあんまいいもの食べさせてあげれてないので、いいお肉を旦那に食べさせてあげたいです(>_<)
自分はあまり食に対しても何に対しても欲がないので、家族が喜ぶ顔をみたいです(*^^*)

ありるるる♡

ベビードールのカバーオールが欲しいです\(´ω` )/値段的に1着位しか自分では買えないので…1万あったら…3着かえるかなー?💓💓と思います◡̈⃝︎⋆︎*

YM🐒

スニーカーが欲しいです😃
今使っているものが
ボロボロなので…(。´Д⊂)

はせぺこ

お掃除ロボット的な掃除が楽に出来るものが欲しいです❗

ぺんぎん🐧

ベビー用品が欲しい☺

いいにゃー

フォトウエディングをしたい❗️
授かり婚で結婚式をしていないので夫記念撮影したいです💕

マァム

ディズニーシーチケットが欲しいです♡

ちぃ

旦那の指輪資金にしたいです💦旦那が結婚指輪をなくしてしまいへこんでいるので(>_<)

はぅる

美容院に行きたいです(^^)

中々行く時間もお金もないので(>_<)
頭ツヤツヤサラサラにしたいですっ❤

柚花

羽田空港までのバス代!じぃじとばぁばを迎えに行きまーす

あーちゃむ

嵐のチケットが欲しいですッ(ノ_<。)

ずっと母に迷惑かけてきたので

嵐大好きな母をライブに連れていってあげたいですッ(ノ_<。)

去年は私が妊娠してたので我慢していかなかったのでッ(..)

🐼🎋

長持ちするフライパン欲しいー!

0203あいちん

もうすぐ里帰り!
出産を控えているので外食は我慢して節約生活。夫婦ふたりの時間も限られてきたので、二人でお外でディナーを楽しみたいです☺️

ゆり

フライパン!
ちょっと高めの焦げないフライパンが欲しいなぁ。

はふこママ

居酒屋で旦那さま飲みいきたいです。結婚してから、子供が出来てから、デートも出来なくなちゃったので。さすがに妊娠してるので、食べて、色々とお話したいです。

ぐでたま

旦那が靴が欲しいみたいだから靴です!!、

YM🐒

加湿器です(^_^)
今使っているものが古いので
買い替えたいです(^_^)

けけ

夫婦で外食がしたいです✨
子供は両親に預けて……でも離れるのも不安だし寂しいから結局行けないかも(ノ´д`)笑

oki

毎日私達家族+実家の家族ぶんで
8人分のご飯を作ってるので
焦げ付かないフライパンがほしいです( ・ᴗ・ )

ありちゃん。

子供に少し良い靴♡足育が大事だと聞くので★良い靴を履いて良い未来を歩んで行ってほしい👏

あーちゃむ

家族皆で美味しいご飯とお風呂に入りにいきたいですッ(*^^*)

り

メガネが欲しいです👓
目が悪くなってきて今の度だと見ずらくなってきたので…(笑)

はふこママ

たまにはスイーツバイキングに行きたいです。
今は甘いものが食べたくて、
しょうがないです。
でも、妊娠してるので、無理ですが(笑)

はふこママ

これから、生まれる赤ちゃんに
おもちゃを買いたいです。
やはり、何だかんだお金がかかる時期なので。

みーママ

息子と旦那、家族3人でお揃いのパジャマが欲しいです。
結婚祝いに仲の良い友人から夫婦お揃いのパジャマをもらったけれど3年目の今、くたびれてしまったので買い替えるなら次は3人お揃いにしたい!

ららん

B型ベビーカーほしいです❗

身体がだいぶしっかりしてきたので、安定性よりも軽量&コンパクトなベビーカーがほしいです☆

Rママ

圧力鍋が欲しいです!
妊活中なので、子供ができたら料理上手なママになりたいな(o^^o)

のの

ライブチケットがほしいです!
ずっと我慢してて羽を伸ばしたいからです

ぽこ◡̈⃝❁

私は身長が高く、中々服を選べないので…娘とお揃コーデのお洋服をハンドメイドオーダーしたい♡

まうママ

家族3人でお揃いの洋服が欲しいです!それを着てお出かけ〜😊

タマクロ

新しいチャイルドシートが、ほしいです。
来年3月に二人目が生まれるので
取付け簡単なものを😍💓💓

めぐちゃん

主人と息子と私で身につけれる物が欲しいです!
帽子でも靴でも色違いとかの服もいいなぁ…(* ॑꒳ ॑* )⋆*

MSJ

ピアスがほしいです。
シルバーがダメなのでプラチナとか24Kくらいの…
最近やっとおしゃれをする余裕がでてきたからです。
子どものためにもキレイなママでいる努力もしたいなと思ってます。

マカロン

ロミロミマッサージの80分券が欲しいです。高齢出産なので、体がボロボロなので、癒されたいです。

ゆう

子供の自転車が欲しいです^ ^
ずっと欲しいと言ってるんですが、
自宅の近くが坂道ばかりで、怖くて買うまで決断が及ばなくて(・_・;
ただそろそろ乗せないと自転車乗れない子になりそう>_<