※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
産婦人科・小児科

鹿児島県鹿屋市のオススメ産院や産婦人科を教えてください。出産の手出し費用やサービス内容も知りたいです。

鹿児島県鹿屋市で
オススメの産院、産婦人科を教えてください( > < )

出産の手出し費用やどのようなサービスがあるか等教えていただけると、ありがたいです。

コメント

まぎあ

鹿屋市には医療センター含め 4軒しか産婦人科はありませんが 1番オススメは王産婦人科です!
出産前日から入院して促進剤とバルーンをして手出しなしで少しだけ返ってきました🙏
サービスは軽いマッサージ?みたいなのがありました。あとは院内でお祝い膳を食べる専用のお部屋?がありそこで旦那と一緒にお祝い膳食べれましたよ🌼
ただ、コロナが流行る前の情報なので変わっていたらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

王産婦人科オススメです!
    先月出産して、
    私も上の方同様、前日入院の促進剤プラスバルーンをして手出し5万しないくらいでした!
    今はコロナの影響もあり、マッサージはなし、めんかいなし、立ち会いは今のところPCRを受けた旦那のみ可能です。
    お祝い膳は無くて、中華料理屋さんのペアお食事券を貰えますよ✨
    1人目の時は寿レディースで産んだのですが、先生も優しすぎる位優しいし断然王が良かったと感じました😌💗
    寿はもう会陰の伸び関係なく会陰切開する感じでしたし、先生もあまり好みじゃなかったです💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

間違えて上の方の返信にコメントしてしまいました💦失礼しました🙇‍♀️

• 海

教えて頂きありがとうございます(* 'ᵕ' )☆
    王の立ち会いってどんな感じか教えてくださいm(_ _)m

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会いは診療時間内のみ可能なので、夜間とかに陣痛が来てしまうと立ち会いは出来ないみたいです💦なので私は前日入院の、促進剤を選びました😁
    PCRは1時間程で結果が出ますし、陰性だったらその後は産むまで、出産後も2時間ほど付き添って貰えましたよ!

• 9月30日