※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そばかす治療でライムライト当てられた方いらっしゃいますか?2、3回でか…

そばかす治療でライムライト当てられた方いらっしゃいますか?

2、3回でかなり薄くなると言われましたが本当ですかね😭?
実費で1回2万なんですけど安い方ですか?
レーザーでもいいけど費用とダウンタイムを考えるとライムライトの方がおすすめといわれました!

まだ23歳なのに遺伝でそばかすがあり、子供産むごとに増えていってスッピンでは旦那と母以外会いたくないです😂

上の子にもそばかすを指摘され「ママこれなーに?」と言われる始末…(笑)

6万で消えるなら喜んでするし、自分の顔に何もないのが想像つかなくて今から楽しみでたまらないのですが、本当に薄くなるのか不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そばかすの程度によるみたいです。私もまりさん同様で昔からそばかすがあります😭先生からは体質的にすごくできやすいだろうと言われていて定期的に行っています。また、そばかすと思っていたら実は肝斑やシミだったということもあるようで、混ざっているパターンもあるそうです。まずは診察を受けてみるのがいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    わたしもたぶん日焼けしやすいし戻りにくいのでメラニンが多いんだろうなと思ってます😭
    はじめてのママリさんはレーザーか何かされましたか?😭
    そばかすじゃなかったって話よく聞きますよね💦
    一応特殊なカメラで撮ってもらいました!
    まだ見ていませんがシミだらけなんだろうなと心の準備をしてます😂😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は定期的にノーリスをしています。(ライムライトと同じ光治療です)産後よりは結構薄くなりました!なかなかしぶといのはそれはレーザーに切り替えていくことにして、先日1箇所しました。ゼオスキンも検討していたのですが、ダウンタイムがとれないのと、先生から、すごくいいんだけど私の肌にはあまりお勧めしないといわれたのとで断念しました😅スキンケアにデイリーPD使っています。

• 9月21日
こは

去年、ライムライト6回しましたよ〜!
そばかすは完全に消えて、ホクロも薄くなりました!
深いシミは消えなかったので、妊娠前までゼオスキンの皮剥けするセットを購入し、ケアしてました!

ライムライトだけでも、全体的に薄くなりますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    6回されたんですね!ちなみに一回のお値段ていくらでしたか?😭
    かなり薄くなれば本当に嬉しいです😂
    下地だけで見えない程度になってほしいです(笑)
    ゼオスキンよく聞きますよね!!
    もしライムライトで消えなかったらピコレーザーとかできないか聞いてみます!
    どうにかして消したいです🤣

• 9月21日
  • こは

こは

6回で10万円でした💡
    なので、1回17,000円くらいです!

ピコレーザーで消えないモノもあるみたいなので、ライムライトやってみて、消えなければしっかり診察してもらった方がいいと思います‼️
    私もピコ当てようと予約しましたが、施術当日に院長先生に診てもらったら、ピコでは消せないと言われて、危うく無駄金払う所だったので😭😭

• 9月21日