※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが寝返りをしました。他の赤ちゃんはいつ頃寝返りするか教えてください。ハイローチェアで寝かせているけど、落下の可能性はありますか?

生後2ヶ月です。(明日でちょうど3ヶ月です)
今日、ご飯を作るのに目を離した隙に寝返りをしてました😂最近、横にはなっているなーとは思っていたのですがw
かなり早い気がするのですが、皆さんのお子さんはいつ頃寝返りしましたか…?
また、今ハイローチェアで夜は寝かせているのですが、このままハイローチェアは落下などの可能性ありますでしょうか💦 

コメント

ママ

2ヶ月半でうつ伏せになってました
動けるようになってきてるので
下に寝かせておいた方が無難だと思いますよ!

• m

m

2ヶ月半!すごーい!早いですね‼️✨ 下に寝かせた方が無難ですよね💦ありがとうございます🥺

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

娘も同じぐらいに寝返りし始めてもうすぐ4ヶ月ですが
寝返りが始まってからは、基本的にはハイローチェアーなどに乗せても寝返りしようとするのでコロコロ転がせて下で寝かせてます👶

• m

m

わー同じくらいに寝返りしたんですね💓
    やっぱりハイローチェアより、下にコロコロ寝させた方がいいですよね💡ありがとうございます🥺

• 9月20日
はじめてのママリ

うちは2ヶ月半から寝返り始めました🌸心配になりますよね😭😭
うちはまだ首が完全に座らないので余計心配です💦

ハイローチェアには寝かさない方が良いと思います🙆‍♀️

• m

m

はやいですねー!すごい🥺💓
    うちもまだ首完全に座ってないです💦いろいろと心配ですよね😭 ハイローチェアには寝かさないようにします💦

• 9月20日