※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーろん
ファッション・コスメ

ネットで洋服買って、似合わなかった時ってどうされてますか?コロナも子…

ネットで洋服買って、似合わなかった時ってどうされてますか?

コロナも子育てもあり、中々街中に行ってゆっくり自分の服選びも難しく、ネットで買うことも度々有るのですが、試着が出来ないので、似合わなかったらと思うと怖くてプチプラしか買えません💦

皆さん、ネットで買いますか?
ネットで買って似合わなかった時どうされてますか?
返品って面倒ですか?

良ければ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本ネットで買ってますが、何度か返品したことあります😂
似合わなかった、サイズが微妙に合わなかった、など…

送料かかりますが面倒ではないですよ!

どうしても着なさそうだったらメルカリで売るか返品してます🥲
確かにちょっと面倒ですけどね💦プチプラでももったいなくて😭

きなこ

ここ数年、ネットかユニクロでしか服買っていません😅
そして実店舗でもパンツ以外はそもそも昔から試着しないです👍🏻

性格だと思いますが、「似合わなかったらどうしよう」を恐れて買うの辞めた事は無いですね…
試着しなくても今時はスタッフさんやモデルさんが身長や体型別で細かく分けた着こなし比較画像とか載ってますし、言い方はアレですが余程スタイルが悪いとかで無ければ大きな失敗はしにくいと思います💡

それでも失敗した時はもう完全に自分の見立て違いでしかないので、申し訳なくて返品は出来ないです😱
似合うように何かしらの努力をするか、そこまでする程じゃなければ売りますね😅

はじめてのママリ

返品できるなら返品、
タグ付きのままフリマアプリに出す

などです😂💦