※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ジョギングまたはランニングが趣味の方。私は毎日エアロバイクを2時間…

ジョギングまたはランニングが趣味の方。

私は毎日エアロバイクを2時間程漕いでるのですが、ジョギングの方が全身綺麗に引き締まりそうで挑戦してみたいなと思っています。

走るの楽しいですか?効果はどうですか?
毎日どれぐらいの距離と時間走ってますか?

私は多分5分も走れません😭
走り続けたらもっと長い時間走れるようになりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今は走ってませんが
走ってた頃はなれたら走れるようになります✊
ダイエット目的で走ってたわけじゃないのでどうだったかあまり記憶にないです🫠

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

慣れたら走れるようになりますか!!!私も頑張ります😭✨

• 9月19日
ゆめ

私は元々駅伝とかをしてて独身の頃は体型維持に走ったりしてましたが独身の頃ですら割とだるかったです😂😂
やっぱ走るのはかなりの気合いいるので😅最近それこそエアロバイク欲しいな〜とずっと狙ってます😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

えー!すごいです🥺✨
    走ってたらやっぱり引き締まりますか?
    確かに私も走るのがだるくてエアロバイク買いました(笑)

エアロバイクいいですよ!妊娠期間除いてですが、かれこれ8年ほど漕いでます😂!!
    天候に左右されないし、テレビやスマホ見ながらできるのでオススメです🤗

• 9月19日
  • ゆめ

ゆめ

独身の頃は30分走ってかなり長い階段が近くにあったのでそれの登り降りをしてました😆
    階段の登り降りは歩いて音楽聴きながらしてたのでそれもあってお尻とかかなり引き締まってたと思いますよ😄階段昇降が走るより効果的です!
    それがあったから体型維持できてただけでエアロバイクの方が効果的に感じます😍💗走るだけで効果感じるのには長い時間走らなあかんと思うしそれはもう子育てしながらそこまでの余裕や気力ないです正直😂😂
    今は子育てあるしで好きな時間走りに行ったりできないのでエアロバイク魅力的すぎます😍😍エアロバイク子供が触ったりとかはないんですか??🤔🤔
    乗りたい!とかごちゃごちゃ触ったりしそうでそれが買うのを躊躇っている理由です😢😢

• 9月19日