※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花かんむり
妊娠・出産

波平レディースクリニックで女の子判定を受け、男の子と判定が変わった場合の経験を聞きたいです。

14週で波平レディースクリニックに行き女の子判定を頂きました。ただかなり分かりづらかったようで20分くらい見て「すぐわかる人と分からない人がいる」と言われたあとでの回答でした。ただ詳しく説明はしてくれず。。
なんとなく男の子だと思っていたので少しがっかりしています。
波平レディースクリニックのあと判定が産院で変わった方はいらっしゃいますか?

コメント

ぱん

わたしはそのクリニックには行っていませんが26週の今も性別確定していませんよ。
あかちゃんが隠して見えないこともありますし、女の子の場合は特にシンボルが無いので確定に回数を重ねてしっかり見ていくことが多いんじゃないかと思います★゛
参考になるかは分かりませんが:( ;˙꒳˙;):

• 花かんむり

花かんむり

そうなんですね。確かに角度とかでエコー見る時に限って分からなかったりしますよね!
    ゆきさんもどちらかドキドキですね!
    ありがとうございました😊

• 12月14日