※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フォトウェディングのため、あと3週間で2.3キロ痩せたいです🥹その後はキ…

フォトウェディングのため、あと3週間で2.3キロ痩せたいです🥹
その後はキープできなくてもいいので、皆さんの知りうる限りのダイエット方法を教えてほしいです♪
とりあえずランニング、筋トレ、ファスティングをやってます❕

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間で、なおかつキープできなくていいならランニング筋トレやめて筋肉は付けず食事制限のみの方が簡単に減ると思います😳!

はじめてのママリ🔰

私なら3週間しかないならとりあえず食事制限でどんと落とします!

はじめてのママリ

ランニング筋トレファスティングやれば3週間で2〜3kg余裕だと思います!
ただ、無理しすぎると生理止まったりしそうなのでファスティングは当日の3日前にした方がいいかなと思います。
それまでは野菜中心で食事を細めるといいかなと!

炭水化物、グルテン全てカットです!

ママリ

私が痩せたい時にやってるのは、18時までにご飯は済ます。
夜は炭水化物食べない。
で2.3キロならすぐ落ちるかと思います😊

茉々莉

ゆるくファスティングでも痩せますよ!
お粥ファスティング1週間で1~2kgいけたので、オススメです😄
あと、有名だと思いますが、梅流しも効果ありました!💩が結構出たので、腸がスッキリした感じがあったのでそれもオススメです😄