※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
子育て・グッズ

ベビーシッター依頼について質問です。 ・お部屋の片付けは何%くらいしますか? ・おやつやお茶は用意していただけますか? ・親が2階で寝ていても大丈夫ですか? ・特別なおもちゃは必要ありませんか?

ベビーシッター依頼をしたことがないのですが
利用を考えています。
本当に初歩的な質問になってしまうのですが、

・お部屋はきちんとお片付けしてお迎えしますか?→ピカピカにする余裕はないですが、何%くらいは掃除しておきますか?

・お茶や子供と一緒に食べていただくおやつなどは用意しますか?

・親が2階で寝ていても良いですか?
(重いPMSで生理前後は寝たきりになっていたいです)

・特別なおもちゃは用意しなくても大丈夫ですか?

どれか一つでも教えてくださると嬉しいです。

コメント

り

部屋はピカピカにはしてないですが掃除機かけてある程度片付けました!預ける時間も短かかったのでおやつもお茶も出さなかったです、お茶出す事あたまにもなく今思えばあった方が良かったのかなとか考えちゃいますが、この時期なので子供の前であまりマスクとられたくない気もします💦用意してもペットボトルのお茶くらいですかね!
うちは出かけなきゃいけない用事だったので分かりませんが休んでても全然いいと思います!その為のベビーシッターさんですし!おもちゃはシッターさんが手作りおもちゃを持参してくれました!特別なおもちゃはいらないと思います!