※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

古川産婦人科でエコー映像が録画されず、容量いっぱいだと指摘されたが、自分で削除してもよいか迷っています。映像はUSBに保存済みです。

福島県郡山市の古川産婦人科に通ってる方に質問です( ¨̮ )
今妊娠中で古川産婦人科に通っています!!
診察中のエコーの映像が録画出来るSDカードを購入し、録画してもらってるのですが、最近受診した2回分の映像が録画されていませんでした(´・ω・`)

診察前に看護師さんに容量いっぱいだね〜と言われたのですが、病院側で古い映像のを消して、新しいのを録画してくれるのかと勘違いしてました(´•ω•̥`)

自分で勝手に削除する等管理して良かったのでしょうか(´・・`)?

ちなみに今までの映像は所有しているUSBメモリーにコピーしてあるので、SD内の映像は削除しても問題ありません。

コメント

chams

初めまして(*^^*)今年古河産婦人科で出産しました。直近2回は妊婦健診でしたか?私はデータがいっぱいの時は2枚目の購入を促されましたよ!あと、腹痛で妊婦健診以外に受診した際はSDへの保存はありませんでした(*^^*)

• あーちゃん

あーちゃん

初めまして( ¨̮ )
    返答ありがとうございます(*´ω`*)

2回とも妊婦健診でした!!
    私は購入の話はされませんでしたね(._.)
    記念に残しておきたかったので、残念でした(´•ω•̥`)

• 12月14日