※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の出産準備で買ってよかったものを教えてください。実母から出産祝い何が欲しいか聞かれています。予算は1万から2万円で、2歳の上の子がいて、2人目は女の子です。義両親がハイローチェアを買うので、それ以外で考えています。

2人目の出産準備で買ってよかったものを教えてください!

一通り必要なものは用意しましたが、
実母から出産祝い何欲しい?と言われています☺️

上の子は2歳なので、ハイローチェアかな?と思ったんですが
こちらは義両親に買ってもらうと旦那が言っているので
それ以外で🤭

多分予算的には1万から2万くらいかなーと…

ちなみに2人目は女の子予定です!

コメント

ベビーベッド、おしゃぶり、ベビービョルンミニの抱っこ紐、女の子の服です😊🤍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    ベビーベッドは上の子が使わなかったので、初めから添い寝のつもりなんです〜
    おしゃぶりも上の子は拒否だったので、お下がりを使うつもりです!
    抱っこ紐はコニーを使う予定です😊

女の子の服が全然なくて、母もノリノリで買いそうなので、一緒に買いに行くのはアリですね✨✨

たくさん教えて頂きありがとうございました!

• 9月18日
ままり

1人目の時はつかわなかったのですが、2人目からはバウンサー必須になりました!
でももう1人目から揃えてる方多いですよね🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    ハイローチェアかバウンサー迷ってました🤭
    どっちが使い勝手いいのかなぁ😱
    上の子がまだ赤ちゃんの認識がないと保育園でアドバイスをもらっていたので、どちらかは欲しいなぁと思ってました☺️!!

• 9月18日
莉央

1人目の時、呼吸しているか心配で何度も起きてしまったので、2人目はベビーセンサー買いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    確かに!1人目の時は買うか迷ったんですが、高いし一時的だしと諦めていましたが、母に買ってもらうなら…🤭笑
    必要なくなってもメルカリ等で高値で売れそうなのもいいですね!

• 9月18日
もふもふ。

私ならベビーモニターが欲しいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    ベビーモニター良いですね!
    実家で使っていないモニターがあるのでそれをシレッといただく予定です(お祝いとは別で🤭笑笑)

• 9月18日