※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーイライラが止まりません😩義理親が嫌いで数ヶ月、会いませんでした💦…

あーイライラが止まりません😩
義理親が嫌いで数ヶ月、会いませんでした💦
その間に色々あり、電話で喧嘩して旦那は酷い事言われました。私もムカついたので和解はしたけど会わないようにしてたら、しつこい電話と家に来るようになりました…
孫に会いたいからです。この連休、熱で息子がダウンしてるのにお見舞いにケーキを持って行くと先程来ました。先週はシュークリームでした。今から行くと。
駐車場も停めるところがないのですぐ帰ると言ったのに、アパートの駐車場の停めてはいけないところに停め、少し寄ると勝手に上がり込んできました。そしてケーキを食べて1時間もいました。しかも4歳の息子にはスーパーで買ったプッチンプリンでした。
私は対応したくなかったので、子どものご飯の準備があると何も構わずいたのですが迷惑で仕方なかったです。
疲れました。ますます嫌いになりました。
旦那も喧嘩してから親が面倒くさくなったみたいですが、実際会うとコーヒー飲んで行く?と聞いたりしてて、もう本当になんなんだよって感じで😭
縁を切りたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親問題ってストレスですよね😂
私もいっそ縁を切れたら気楽なのになーと思ってます。
所詮は他人で向こうの考えを理解できないし、出来るだけ関わりたくはありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスです…😂
    極力関わらずいきたいです💦

• 9月18日